2月1日です

お風呂の窓を開けて、お風呂の掃除をしました。

何か月ぶりでしょう?

窓を開けて、掃除をしたのは。

今日は、暖かです。058.gif

室内の温度は20度、湿度が70%です。
c0278306_154148.jpg

録画してあった「すてきにハンドメイド」を

見ながら、作っ た グラニーバッグ です。

生地は、阪急百貨店で、30パーセントOFFで購入。029.gif

これを提げて

目薬をもらいに、眼科に行きました。

あまり、荷物は、入りませんが

目薬を入れるのには、丁度いい大きさでした。
c0278306_1545795.jpg

傷痕が、消えると聞いたので

買ってみました、バイオイル。

40年前からの虫さされ痕が、右手にあります。

今日から、塗ってみます。018.gif


私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

他に行くとこ、無いの?007.gif
[PR]
by madam-poporon | 2014-02-01 15:23 | 日常 | Comments(4)
Commented by ♥ junjun at 2014-02-02 00:53 x
♪手作りですか~ 良いですね~。
ペーズリー柄も とっても GOOD!
バイオイル、日本と海外ではパッケージが微妙に違うんですね。
どっちだったかな~? 確か....BiOilで、Oが一つだったような....?
Commented by 南天 at 2014-02-02 08:48 x
バイオイルの効果に興味深々です。
私の足、傷跡だらけですもの。。。^^;
Commented by madam-poporon at 2014-02-14 17:55
junjunさま、こんにちは。この手提げ、形が可愛くて気にいってます。今、検索してbiooilとbioilがあることを、知りました、私が買ったのはニセモノかもです。(泣)
Commented by madam-poporon at 2014-02-14 17:59
南天さま、こんにちは。まだ詳しく調べていませんが、このバイオイル、間違って買ってしまったかも分かりません。まだ、効き目は出ていません。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 16:28
我が家もおばあさんが元気..
by syplala1212 at 16:39
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:09
こんばんは~ あぁ..
by みるく at 20:40
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 10:15
> 南天さま、おはようご..
by madam-poporon at 10:09
🎵お祝い..
by ♥ junjun at 19:21
『いがむ』と『遠慮のかた..
by 南天 at 09:01
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 17:03
こんにちは~ うふ..
by みるく at 11:29

検索