人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬に

晴れています。058.gif

年の瀬、押し詰まっています。

034.gif大丈夫です、慌てることはありません。

何もしなくても

お正月は、向こうから、やって来てくれます。

とは、言うものの

最後のあがきで、カーテンを、洗いました。

半日かかりました。042.gif


私にとって、今年は

ブログを始め、年金をいただき、祖母にもなれた

心に残る、特別な1年でした。045.gif


キンドルケース作りました。
年の瀬に_c0278306_15271996.jpg




私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

孫と私は、干支が同じです、何か嬉しいです。043.gif
Commented by ♥ junjun at 2013-12-28 22:51 x
♪私も今日 居間のカーテンと 炬燵カバーを洗いました。
今年は 引っ越ししてからまだ2ヶ月なので 小掃除ですみました(笑)

madamさん孫ちゃんと同じ干支なの?じゃぁ、私もお仲間入りだわ^^

今年の出会いに 感謝です。
良いお年をお迎え下さい 来年も どうぞよろしく!
Commented by 南天 at 2013-12-30 14:19 x
お洗濯ご苦労様でした(^^)/
来年はもっと良い年をお迎えくださいネ♪
ブログ楽しみにしています(*^^*)
Commented by madam-poporon at 2013-12-31 20:07
junjunさま、お知り合いになれて、よかったです、ありがとうございます、来年もよろしくお願いします。同じ年で、より親近感がわきました。
Commented by madam-poporon at 2013-12-31 20:41
南天さま、いつもありがとうございます、お知り合いになれて嬉しかったです、来年もよろしくお願いします。頻度を上げて、ブログを更新したいと思っては、いますが・・・
by madam-poporon | 2013-12-28 15:04 | 日常 | Comments(4)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon