堀北真希さん似? 

朝から、しっかりとした雨が降っています。057.gif

1日中、雨のようです。

今日は、外出しません。


私は、良いことに気がつきました。038.gif

「テレビ体操」を録画して、保存しておいたら

毎日、自分の好きな時間に

ラジオ体操が、できると言うことにです。066.gif

そんなこと、皆さん、ご存知でしたか?012.gif

私は、NHK Eテレで、日曜日の朝に

放送している体操を、録画しました。

2日間、体操しただけで、筋肉痛が出ている私です。042.gif


孫は、笑顔の回数が多くなり

数回だけ、声を出して笑いました。

まだ、産まれて2か月半の孫ですが

6か月用の服を、上手に着こなしています。003.gif
                  (大きいんです)
最近、堀北真希さんに似てきました。
c0278306_1251321.jpg

メガネのシャンプーです。

いいです、レンズが、透明になります。

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

久しぶりの更新です。040.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-12-18 13:02 | 日常 | Comments(6)
Commented by 南天 at 2013-12-18 13:47 x
いつもはしない、廊下の雑巾がけを、2往復しただけて
足腰ガクガクになりました^^;;;
杖が必要になる日が近いのでは・・・とぞっとしました(冷汗)
Commented by michi at 2013-12-18 20:28 x
私はDVDを買いました。
でもほとんど朝6時25分からのテレビで体操しています。
Commented by madam-poporon at 2013-12-20 11:26
南天さま、楽しいコメントをありがとうございます。笑ってしまいました。私は、この番組は、ラジオ体操の前に少し体操をしますが、そこで息切れしてしまいました。(泣)
Commented by madam-poporon at 2013-12-20 11:30
michiさまは、やっぱり真面目ですね、私は、今日、まだ体操をしていません。いつするの?今では、ありませぬ。
Commented by ♥ junjun at 2013-12-20 23:01 x
♪週5回は エアロとストレッチ、それと ピラティスしてます。
少しくらい休んでも 何とも無いですが、
ひざを痛めて 夏前から4カ月休んだら、筋肉痛で1週間苦しんだ(笑)
運動は日課になってますから苦では有りません、むしろ休んだ後のが怖い。

2ヶ月半のお孫ちゃん 大きめの服を上手に着こなしてるのね、うふふ! 
Commented by madam-poporon at 2013-12-27 18:41
junjunさまの筋肉質な体型が、目に浮かぶようです。カッコイイ!私も、細身ではありますが、筋肉は、ございません(泣)。ラジオ体操が、精一杯です。まだ、3か月にならない孫は、今では9か月用にチャレンジしています。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:00
こんばんは~ ウェ..
by みるく at 00:10
> ユミさま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:52
> 鍵コメさま、ごめんな..
by madam-poporon at 14:47
みるくさま、ごめんなさい..
by madam-poporon at 14:37
近くなんですよ~ 来ら..
by iyim2012 at 11:49
おはようございます。 ..
by みるく at 06:08
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 07:28
こんばんは。 内容..
by みるく at 00:18
> 南天さま、こんにちは..
by madam-poporon at 11:19

検索