よかった、よかった

午後から、寒くなりました。

よかった、よかった

コストコで買ったダウンコートを、着ていて。001.gif


専業主婦になってから、健康診断を受けていないし

息切れも、気になっていたので

久しぶりに、検査を受けました。

血液検査、レントゲン、心電図

CTも撮りました。

悪いところは、ありませんでした。043.gif

気になっていた息切れは

加齢によるものでした。002.gif

骨密度も量りました。

若年成人の72%だそうです。

ギリギリセーフでしょうか?004.gif
c0278306_18522685.jpg

ゆずすこです。

名前は知っていましたが、初めて、いただきました。

タバスコに似ていると、思いました。

ゆずすこのすこは、タバスコのスコでした。012.gif

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

コートの写真は、ぼやけてるので載せられませんでした。040.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-11-28 19:04 | 日常 | Comments(8)
Commented by まりも at 2013-11-29 14:33 x
poporonさん、こんにちは。
こちらもすっかり寒くなって、一面雪景色です(^-^;
健康診断、なにも問題なくて良かったですね♪
やっぱりちゃんと調べて良い結果が出ると安心ですよね。
私はもう2年くらい受けていません。受けるのが怖いです(笑)

ゆずすこ・・初めて知りました。ゆずの香りのタバスコ・・でしょうか。
やはりパスタにかけると美味しいのでしょうか。
Commented by 南天 at 2013-11-30 19:52 x
健康診断、異常がなくて良かったですネ!
私は、骨密度維持のために、毎晩納豆を食べていますが
効果のほどは??です(笑)
Commented by madam-poporon at 2013-12-04 10:34
まりもさま、おはようございます。時間は、あるのですが、なぜか、パソコンに向う気になれないです、遅くなってすみません。ゆずの香りと、辛みのハーモニーって書いてあります、何にでも合うらしいです、私は、好きです。
Commented by madam-poporon at 2013-12-04 10:39
南天さま、おはようございます。納豆は、骨に良いんですか、知りませんでした。以前、どなたかのブログで見た納豆の天ぷらが、美味しいです、天ぷらをして、残った衣に納豆、タレを入れて混ぜて揚げます、ほんと美味しいです。
Commented by ♥ junjun at 2013-12-04 17:20 x
♪健康診断 何処も悪くなかったんですね、良かった。
私も加齢によって血圧が少し高かったのですが、1ヶ月位で戻りました。
何よりも 健康第一ですので、ホッとしてます^^
ゆずすこッて、初めて知りました....お鍋の時にも便利かな?
Commented by michi at 2013-12-04 19:44 x
他の健康診断はしないの?
たとえば、婦人科系とか胃とか?
私は明日胃カメラ飲むよ~~~
美味しくはないけどね(*^。^*)
そうか~~~動悸は加齢なの?
運動するといいよ。
Commented by madam-poporon at 2013-12-05 10:51
junjunさま、おはようございます。私は、若い頃、低血圧でしたが、最近、冬に血圧が、高くなるようです。ゆずすこ、鍋に絶対いいです。
Commented by madam-poporon at 2013-12-05 10:58
michiさま、おはようございます。ちょうど、1年前に、胃カメラ飲みました、麻酔をかける方法でしたので、ラクチンでした、ピロリ菌も無しでした。婦人科は、去年行った時に、異常がなければ3年に1度でいいと言われました。私、全然、運動しないんです。ダメですね〜。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんにちは~ とろ..
by みるく at 13:31
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:02
こんにちは~ 燻製..
by みるく at 11:52
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:53
うちは先日インフルエンザ..
by syplala1212 at 19:24
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 11:54
🎵jun..
by ♥ junjun at 22:18
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:12
こんばんは~ お(..
by みるく at 22:04

検索