手すりをつけました

暖かい土曜日です。

お昼前なのに、病院がしまっていました。

しばらく、不思議でした。013.gif

今日は、祝日の土曜日でした。


昨日から、母がわが家で、暮らすことになり

階段に手すりを、つけました。

私自身、手すりがあると

手すりを持って、階段を上り下りしていることに

気がつきました。

手すりは、必要です。045.gif
c0278306_18251466.jpg

こんな箱が、欲しかったのですが

何を入れたかったのか?忘れました。012.gif

きっと思っていたのと、違う物を入れることに、なるでしょう。002.gif


私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

箱の立体感を出すの難しかったぁ042.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-11-23 18:29 | 日常 | Comments(6)
Commented by 南天 at 2013-11-24 16:16 x
私も、土曜日眼科へ行きました。が休業でした。
祭日を、すっかり忘れていて
しょんぼり帰宅しました^^;


私へのコメントは、お気づかい無用です(*^^*)
返事は、失礼しておりますので・・・・(^^)

Commented by まりも at 2013-11-25 14:12 x
poporonさん、こんにちは。
お母さま、一緒に暮らせることになって心強いでしょうね。
手すりは、みなさんにとって、心強い味方になりそうですね♪
ずいぶん大きそうな箱です。入れるものを忘れてしまうpoporonさんが好きです(^‐^)
Commented by madam-poporon at 2013-11-27 04:46
南天さま、おはようございます。23日は、勤労感謝の日だったんですね、お疲れさまでした。私は、日にちも、曜日も自信がなく、カレンダーで確認します。
Commented by madam-poporon at 2013-11-27 04:50
まりもさま、おはようございます。この箱は、そんなに大きくありません、B5位の大きさですが、なぜか、写真を、縦にすると、大きくなってしまいます。(泣)狭い階段なので、頭を打ちそうな手すりが有ります。もう一度(泣)
Commented by ♥ junjun at 2013-11-27 23:06 x
♪手すりは絶対必要です、私 おっちょこっちょいなので^^;
お母様、一緒に暮らす事になったんですね、親孝行して下さい。
この箱は〝とらや〟のですね、しっかりしてますよね ♥
Commented by madam-poporon at 2013-11-28 17:56
junjunさま、こんばんは。ほんと後悔しないように、親孝行しないといけませんね。この箱、良いんです、文箱のように、しっかりしています。まだ、入れる物を思い出せず、何も入れていません。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:58
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:53
おいらも誕生日が来ても別..
by syplala1212 at 22:04
こんばんは~ 4月..
by みるく at 21:29
> 南天さま、こんばんは..
by madam-poporon at 17:44
私も、誕生日はキライです..
by 南天 at 17:36

検索