Sサイズ

気温は、14度。

そんなに、寒くは、ないのですが

気がつけば、コートのポケットに

手を入れて歩いていました。026.gif

5日ぶりに、娘のところに、行って来ました。

孫のパンパースが

新生児用から、Sサイズに、変わっていました。005.gif

まだ、生まれて、2カ月にならないので

大きい方だと思います。

こんなことが、うれしい祖母です。003.gif

お尻が大きいだけかも、わからないのに。046.gif
c0278306_17142955.jpg

晩ご飯は、まりもさんのブログで知った

この唐揚げです。

美味しかったので2度目です。

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

娘に、怒られます。先に、謝っておきます。040.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-11-21 17:25 | 日常 | Comments(6)
Commented by まりも at 2013-11-22 18:38 x
poporonさん、こんばんは。
お孫ちゃん、順調に成長されているようで、嬉しいですね^-^
お尻だけ大きくなることは、ないですから・・・(笑)
から揚げ、作ったんですね。
簡単で、美味しい・・・これ、最高ですね。
Commented by ♥ junjun at 2013-11-23 00:05 x
♪祖母は、孫の事になると メロメロでしょ....?
何処も同じ、私も親馬鹿ならぬ、ばば馬鹿でしたもの^^
お孫ちゃん見るたびに 楽しめますね^^
Commented by madam-poporon at 2013-11-23 05:54
まりもさま、おはようございます。このから揚げ、最初、水を入れるので、不思議でしたが簡単で、美味しいです、ありがとうございました。そろそろ、孫の予防接種が始まります、私もついて行きたいと思っています。
Commented by madam-poporon at 2013-11-23 05:58
junjunさま、おはようございます。孫が、こんなに可愛いとは、思っていなかったです。早く私のことが、わかるようになって欲しいです。
Commented by 南天 at 2013-11-23 17:30 x
ささやかな事が、最高の幸せと感じるのですね(^^)
羨ましいです(*^^*)

先日はコメントありがとうございます^^
Commented by madam-poporon at 2013-11-23 20:12
南天さま、こんばんは。またもや、コメントの仕方がわかりませんでした。(泣)孫の写真を、見ているだけで笑顔になっています。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんばんは~ ポポ..
by みるく at 03:50
> genovaさま、こ..
by madam-poporon at 22:32
お孫さんから、可愛らしい..
by genova1991 at 18:32
> 先生、ありがとうござ..
by madam-poporon at 11:59
こんにちは~ 孫②..
by みるく at 09:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 07:38
おはようございます。 ..
by みるく at 05:27
> 南天さま、ありがとう..
by madam-poporon at 15:23
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 13:14

検索