今夜は、冷えそうです

母のお見舞いに、行く前に

孫に、会いに、行きました。
      (に、ばっかり012.gif)

10日間、見なかっただけなのに

孫は、大きくなっていて

可愛いお相撲さん、のようでした。045.gif

孫は、娘を、目で追っているように、見えました。

母親を、解るように、なったのでしょうか?038.gif


昨日と今日、2日続けて

食器を割ってしまいました。007.gif

お気に入りの、カップと、グラスです。

食器を洗うのが怖くて、少しビビっています。025.gif
c0278306_19274748.jpg

いただきものの、クッキーです。

空き缶には、MIKAGEマダムの、真似をして

だし昆布を、入れるつもりです。


私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

割った後の、掃除がたいへんです。046.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-11-11 19:40 | 日常 | Comments(4)
Commented by 南天 at 2013-11-12 15:21 x
陶器の破片で手を切らないでくださいネ^^
Commented by madam-poporon at 2013-11-13 07:43
南天さま、ありがとうございます。ガサツな私で、困ります。行動は、遅いのに、動きが速いのかなぁ?
Commented by まりも at 2013-11-13 17:23 x
お孫ちゃんに会えて良かったですね^‐^
私は会うたびに、いっつもギュッとしてました。

お怪我なくて、よかったです。
洗っているときにグラスを割って血まみれになったことがあります。
どうかお気をつけてくださいね。
Commented by madam-poporon at 2013-11-14 17:53
まりもさま、ありがとうございます。グラスを割って、血まみれ、怖い目にあわれましたね。気をつけなければと思います。昨日、駅の階段で、前の人を追い抜こうとして、階段を、踏みはずしそうになりました、ドキッとしました。(怖)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 15:38
> junjunさま、こ..
by madam-poporon at 15:32
> 鍵コメさま、こんにち..
by madam-poporon at 15:23
おいらも姉が33歳で亡く..
by syplala1212 at 13:16
🎵娘ちゃ..
by junjun-88 at 19:59
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:40
今日仕事の帰りにバナナと..
by syplala1212 at 21:16
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:38
こんばんは~ 旦那..
by みるく at 23:19
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:45

検索