マスクの季節となりました

昨日、91歳の母が入院しました。

母は、お料理、洋裁、習字など

なんでも、私より上手で

俳句が趣味の、しっかりした女性です。

母は、入院に、緊張し興奮し、血圧が上がってしまいました。

昨日は、よく眠れたでしょうか?

今日、様子を見に行ってきます。

病院に、行く時は、マスクをしようと思いながら

いつも忘れる私です。

こちらでは、週明けから、グーンと気温が下がり

寒くなるそうです。

マスクの季節ですね。

ご安心ください。029.gif

今、バッグに、マスクを入れましたから。038.gif
c0278306_713322.jpg


c0278306_7151513.jpg

明るい写真にしました。

ミスタードーナツのミスドビッツ と

ディズニーのスコッティティッシュです。


私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

月曜日は、孫に会いに行くド001.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-11-09 07:26 | 日常 | Comments(6)
Commented by ♥ junjun at 2013-11-09 16:24 x
♪お母様入院ですか...大事無ければいいですね。
これから寒くなりますから、どうぞ気を付けてお大事に!
私もしょっちゅう、マスク忘れるので そのたびに買っては...たまってます(-_-;)
確かに、お写真2枚とも明るいわ うふふ。
Commented by 南天 at 2013-11-10 16:33 x
お母様、お大事にして下さいネ(^^)
富山は、日に日に寒くなってきています^^;
風邪に注意の毎日です。
お互いに気を付けましょうネ^^
Commented by michi at 2013-11-10 18:45 x
お母様長生きですね。
入院されたのですか?
高齢になって入院は心細かったでしょうね。

ミニビッツ食べました。
美味しくて何回か買いました。
Commented by madam-poporon at 2013-11-10 18:56
junjunさま、ありがとうございます。ここ2〜3年、花粉症が終わる頃まで、バッグにマスクを入れています。バッグを、替えた時は、忘れます。
Commented by madam-poporon at 2013-11-10 19:01
南天さま、ありがとうございます。富山県の冬は、寒いでしょうね。こちらは、今のところ寒くは、ないです。風邪はひきたくないです。気をつけましょうね。
Commented by madam-poporon at 2013-11-10 19:07
michiさま、ありがとうございます。父は、90歳です。母は、元気そうにしていますが、心細いと思います。ミスドビッツ美味しいですね、私は、これが2回目です。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:58
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:53
おいらも誕生日が来ても別..
by syplala1212 at 22:04
こんばんは~ 4月..
by みるく at 21:29
> 南天さま、こんばんは..
by madam-poporon at 17:44
私も、誕生日はキライです..
by 南天 at 17:36

検索