今日は、ハロウィンですが・・・

今朝は、エアコンを、つけました。

私は、暑がりの寒がりです。002.gif

昨日、1ヶ月検診を終えて

娘と孫が、帰りました。

娘は、2ヶ月ちょっと、我が家に、いましたが

その間に、荷物が増えて、引越しのようでした。

忘れ物があり、今日、私が娘の家に、持って行きました。

片道30分の近さです。

忘れ物は、「鼻吸い」です。

写真を、撮り忘れましたが

赤ちゃんのハナを、ストローのようなもので

吸い取る、スグレモノです。
c0278306_20301338.jpg

9月に、買って食べていた、ハロウィンのお菓子です。001.gif

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

孫は、元気でした。明日も、行くつもりです。012.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-10-31 20:42 | 日常 | Comments(6)
Commented by 南天 at 2013-11-01 13:27 x
一晩で成長を感じることでしょうね♪
楽しみが出来て羨ましいです(^^)
気を付けて行ってくださいね^^
Commented by madam-poporon at 2013-11-01 17:57
南天さま、こんばんは。今、帰って来ました。まだ何にも分からない孫ですが、私のことを、わかってくれているように思えます。今度は、連休明けに、行きます。
Commented by まりも at 2013-11-01 22:26 x
poporonさん、こんばんは。
2か月間、お疲れさまでした!ちょっと寂しくないですか・・・?
「鼻吸い」。。あれは赤ちゃんの必須アイテムですね。初めて見たときは、その機能性に感動しました。
連休明けに行かれるそうですが、お孫ちゃんの成長に感動ひとしおだと思います^‐^
楽しみですね♪
Commented by ♥ junjun at 2013-11-02 22:36 x
♪赤ちゃんって いっくら見ていても飽きませんネ~
ましてやお孫ちゃんなら 尚更です。
2ヶ月ちょっと居て 帰って行く時って寂しくなかったですか?
私は、不覚にもワーワー泣いてしまいました(恥)同じ都内のくせに...です。
Commented by madam-poporon at 2013-11-03 07:58
まりもさま、おはようございます。昨日、1日会っていないだけですが、顔が見たいです。夫も、どうしてるかなと、1日1回言っています。
Commented by madam-poporon at 2013-11-03 08:13
junjunさま、おはようございます。私は、泣きませんでしたよ、引越しが、たいへんでしたので。今は、週に2度は行こうと、考えています。娘が迷惑しますね。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:37
> おいらさま、お帰りな..
by madam-poporon at 09:29
こんにちは。 腫瘍は、..
by みるく at 10:49
腫瘍が悪いものじゃなくて..
by syplala1212 at 22:34
> junjunさま、お..
by madam-poporon at 09:40
🎵635..
by junjun-88 at 22:01
> おいらさま、こんばん..
by madam-poporon at 20:23
明日から旅行に行ってきま..
by syplala1212 at 18:52
> みるくさま、こんばん..
by madam-poporon at 17:45
こんにちは~ 「祖..
by みるく at 09:20

検索