オノボリサン してきました

冷たいままで、飲んでいたミルクを

今日は、ホットミルクにして、飲みました。063.gif

そんな季節に、なりました。


昨日は、甥っ子の結婚パーティーに、出席しました。024.gif

私は、数年ぶりに、スカートを、はきましたが

そのスカートには、タグが付いたままでした。005.gif

いちど、行ってみたかった、グランフロントに、寄りました。

そこは、ものすごく都会だと、感じました。

落ち着かず、30分程で

目的地の難波に、向かいました。012.gif

心のこもった、楽しいパーティーでした。024.gif
c0278306_18142732.jpg



私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

024.gifパーティーの絵文字使えてよかった。
[PR]
by madam-poporon | 2013-10-28 18:23 | 日常 | Comments(6)
Commented by まりも at 2013-10-29 18:48 x
poporonさん、こんばんは。
甥っ子さん、ご結婚されたのですね。おめでとうございます☆
結婚式は何度出席してもいいですね♪
私も出てみたくなりました。

新調のスカートだったんですね~
私もマフラーのタグをひらひらさせたまま、街中を歩いたことがあります(^‐^;
Commented by 南天 at 2013-10-30 10:30 x
おかえりなさいませ♪(^^)♪
パーティ絵文字、可愛いデス^^
Commented by エグランティーヌ at 2013-10-30 20:46 x
タグが付いたまま・・・・笑ってしまいました。ゴメン
みんなには気づかれなかったかな?
甥っ子さんの結婚式は、責任が無くて、ただただ嬉しく、楽しいものですよね。よかったですね。
うちはあと一人、姪っ子が残ってるので、早く行きたいものです。
Commented by madam-poporon at 2013-10-31 11:46
まりもさま、こんにちは。つい最近ですが、私は、ワンピース風のチュニックを、前後ろ逆さまに着ていました。後ろに下がるので、何度も前に、引っ張って下ろしていたのに、その時は、気づかず、家に帰ってから、気がつきました。そんな私を家族は冷たい目で見ていました。うちは、息子の結婚が残っています。まだまだ、しなくていいです。
Commented by madam-poporon at 2013-10-31 11:55
南天さま、こんにちは。昨日、娘と孫が帰りました。今、ちょっとのんびりしています。これから、娘の家に行ってきます。(笑)
Commented by madam-poporon at 2013-10-31 12:03
エグランティーヌさま、こんにちは。甥っ子の結婚パーティーでは、姪っ子たちとも、久しぶりに、会ったので、大いに盛り上がりました。姉は、何かと、たいへんそうでしたが。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんにちは~ とろ..
by みるく at 13:31
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:02
こんにちは~ 燻製..
by みるく at 11:52
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:53
うちは先日インフルエンザ..
by syplala1212 at 19:24
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 11:54
🎵jun..
by ♥ junjun at 22:18
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:12
こんばんは~ お(..
by みるく at 22:04

検索