難しいったら、ありゃしない

雨は、上がっています。058.gif

雲の流れが、速いです。

その下に、じっとしている、雲もあります。


きのう、夜の6時過ぎ

家の近くを、歩いていると

2軒のお家から、おでんの匂いが、してきました。038.gif

おでんの季節ですね。

ちなみに、わが家は、日曜日、月曜日と、おでんでした。012.gif


ボーカルの教室で060.gif

B'zのALONEを、教えてもらいましたが

難しいです。

無理な気がします。008.gif
c0278306_21482047.jpg

家康も、芭蕉も、食べた 「うばがもち」 私も、食べました。001.gif


人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

テレビ離れしたはずの私が、「相棒」と 「 リーガルハイ」 録画してますから045.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-10-16 21:52 | 日常 | Comments(6)
Commented by 南天 at 2013-10-17 14:45 x
私、テレビ離れなんて出来ないです・・・・
ささやかな、楽しみですもの(^^)/
Commented by まりも at 2013-10-17 16:53 x
めげずに、がんばってくださいね。
たしかに、難しい曲とは思いますが・・・慣れてくればきっと大丈夫!
poporonさんならきっと歌えるようになると思います。
応援しています。

Commented by ♥ junjun at 2013-10-18 00:35 x
♪また 遊びに来ました~
おでんが美味しい季節になりましたね。

ボーカル?・・・歌を習ってるのかしら?
B'zのALONE だ なんて、ステキですね。私、音痴です アハハ~
リンク 頂いて行きますね ♪
Commented by madam-poporon at 2013-10-19 17:14
南天さま、こんにちは。ウォーキングテレビガイドと、言われた私ですが、今は、あまりテレビを、見ていないように思います。なにかオススメの番組は、ありますか?
Commented by madam-poporon at 2013-10-19 17:18
まりもさま、こんにちは。ALONEを、何度も聴くように、しています。聞いていると、歌えそうに思いますが、1人では、まだ歌えません。ぜったい上手く歌えるように、なりたいです。
Commented by madam-poporon at 2013-10-19 17:28
junjunさま、コメントありがとうございます。私は、、今だに音が外れて、先生に注意されています(恥)それでも、歌うことは、大好きです。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:58
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:53
おいらも誕生日が来ても別..
by syplala1212 at 22:04
こんばんは~ 4月..
by みるく at 21:29
> 南天さま、こんばんは..
by madam-poporon at 17:44
私も、誕生日はキライです..
by 南天 at 17:36

検索