ALONE 僕らは(♫)

台風の影響で、雨が降っています。057.gif

明日、外出する予定が、あるので

明日は、降らないでほしいです。025.gif

今日は、しばらく、お休みしていた

ボーカルのレッスンの日です。060.gif

もちろん、練習は、できていません、していません。007.gif

今日から、新しい曲を、習います。

B'zの ‘ALONE’ 060.gifです。
c0278306_1447044.jpg

ぴったり、フィットしたので

うれしくて、家族に見せて、写真を撮りました。070.gif

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

さて、歌えるのかな?046.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-10-15 14:59 | 日常 | Comments(4)
Commented by まりも at 2013-10-15 19:34 x
poporonさん、こんばんは。
お孫ちゃん、順調に成長されているご様子、何よりですね☆
可愛さも、よりいっそう増していることと思います^‐^

そしてB'zのARONEにトライされるんですね~♪
私も大好きな曲です。ぜひがんばってくださいね!*^‐^*
Commented by エグランティーヌ at 2013-10-15 21:58 x
ボーカルのレッスン?
楽しそうですね。 ましてやB'zの曲が歌えるようになるなんて、私も入りたいわ。いいな、いいな。
Commented by madam-poporon at 2013-10-16 18:01
まりもさま、こんばんは。以前、まりもさまに、教えていただいた曲の中から、選びました。数回しか、聴いたことがない曲なので、何回も聴いて、曲を、覚えないといけません。1オクターブ下げて、練習します。難しいです。
Commented by madam-poporon at 2013-10-16 18:08
エグランティーヌさま、こんばんは。ボーカルに、通い出して、3年になります。家での、練習が大切なのですが、私は、何かと理由をつけて、サボっています。インターネットで、探したのですが、先生が、1才年上の女性で、良い人なんです。続けられているのも、先生のおかげです。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんにちは~ とろ..
by みるく at 13:31
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:02
こんにちは~ 燻製..
by みるく at 11:52
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:53
うちは先日インフルエンザ..
by syplala1212 at 19:24
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 11:54
🎵jun..
by ♥ junjun at 22:18
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:12
こんばんは~ お(..
by みるく at 22:04

検索