私って、落ち着いてきたの?

空が、きれいです。001.gif

今日も、暑くなりそうです。058.gif


これを、気持ちの良い疲れ、と言うのでしょうか?

私は、疲れています。014.gif

眠いです、筋肉痛も、あります。

こんな時、Q&Pゴールドか、アリナミンEXか

どちらが、効くのでしょう。


朝ドラの「ごちそうさん」

1度も、ゆっくり、見たことが、ありません。

娘も、息子も、あまりテレビは、見ません。

若い世代の、テレビ離れですね。

私も、しばらく、テレビ離れします。002.gif
c0278306_10552256.jpg


メリーズ新生児用と、おしりふきです。

私の姉夫婦からの、宅急便です。

1時間位して、姉夫婦が、来ました。

子育て、孫育てのベテランです。


「そぼ」になって、面白い話しが、書けません。

やっと、シッカリしてきて、失敗談が、ないの?

そんな私で、あろうはず、ありません。006.gif


私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

南天さま、粘着テープ1パック目は、当たりが、1巻でした。

あっ、写真が、横を、向いていました。やっぱり002.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-10-10 11:12 | 日常 | Comments(8)
Commented by hirorin at 2013-10-10 13:11 x
テレビ、NHKの朝ドラほとんど見たことないんですが、今回のごちそうさんは見てます。
滋賀県でロケしたシーンも多くて、見ててすぐに「あっあそこや」って分かります。近隣はロケ地が多くて。
でも若い人はあまりテレビ見ませんね。うちの息子もほとんど見ませんもん。

お孫ちゃん、お元気ですか?
生まれてすぐであのきれいなお顔立ち。絶対イケメンになりますね。
可愛い。
Commented by 南天 at 2013-10-10 15:29 x
当たりが1巻きでも、あって良かった(*^^*)/
写真、『お寝んね』で、受けてますヨ(^^)気になさらずに♪
Commented by madam-poporon at 2013-10-10 21:20
hirorinこんばんは。孫は、可愛くて、元気です。明日、退院後1週間検診に、行きます。「ごちそうさん」滋賀県で、ロケしてるんですね。美味しそうなドラマですよね。
Commented by madam-poporon at 2013-10-10 21:26
南天さま、こんばんは。本当に1巻当たってて良かったです。確かに、お寝んねしてますね。写真を、撮っている時は、縦長に、編集?しようと、思っているのに、忘れてしまいます。
Commented by ばあば at 2013-10-11 08:13 x
おっはーー^^
そりゃあ・・poporonちゃんが落ち着いてきたーーって言うより
娘さん・お孫ちゃんのお世話でくたくたなのだと思いまーーす。
ほんとにベビちゃんのお世話って大変よね。
poporonちゃんが、倒れないようにしてね^^
でも・・可愛いお孫ちゃんの為なら何んでもできるよね(*^_^*)
Commented by madam-poporon at 2013-10-11 08:23
ばあばさま、おはようございます。考えてみたら、私は、孫の世話は、何もしていません、世話をする、娘の、お手伝い程度です。いつも、グータラな生活をしているので、それでも、疲れてしまいます。
Commented by michi at 2013-10-11 18:59 x
以前とリズムが違うので疲れるのだと思いますよ~~
私もそうでしたから(*^。^*)
食事の用意が大変ではありませんか?
可愛い、お孫さんの為に頑張れ!
Commented by madam-poporon at 2013-10-12 21:10
michiさま、こんばんは。起きる時間も、寝る時間も変わらないのに、リズムが、違うんですね。母乳だけで、育てることになり、食事が気になっています。孫は、ほんと可愛いです。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんばんは~ ポポ..
by みるく at 03:50
> genovaさま、こ..
by madam-poporon at 22:32
お孫さんから、可愛らしい..
by genova1991 at 18:32
> 先生、ありがとうござ..
by madam-poporon at 11:59
こんにちは~ 孫②..
by みるく at 09:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 07:38
おはようございます。 ..
by みるく at 05:27
> 南天さま、ありがとう..
by madam-poporon at 15:23
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 13:14

検索