人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祖母ですよ〜

金曜日に、娘と孫が、帰ってまいりました。

孫は、よく、動きます。

寝返りしそうで、こわいです。025.gif

ベビーバスでは、足を、突っ張って

立ち上がりそうです。

生後6日です。

「そぼですよ」と、話しかけています。

いつ、「そぼ」と、呼んでくれるのでしょうか。006.gif

お目見えで〜す。
祖母ですよ〜_c0278306_15582770.jpg



私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

洗濯ばっかりしています。042.gif
Commented by hirorin at 2013-10-06 17:45 x
遅くなりましたが、お孫さんのご誕生おめでとうございます。
ほんまにかわいらしいですね。きれいな顔した男の子だわあ。
可愛い。
私も早く孫欲しい・・・

どうぞお疲れが出ませんように。
Commented by madam-poporon at 2013-10-06 17:56
hirorinありがとうございます。初めての孫です、可愛いです。泣き声さえ、可愛いです。寝てばっかりです。今日は、コストコで、パンパースを、買ってきました。
Commented by ばあば at 2013-10-07 09:55 x
きゃーー!!
ほんとに・・何て何て可愛いんでしょう^^
お目目もパッチリで可愛い~~~(*^_^*)

うちは、パンパース卒業でーーす^^
Commented by madam-poporon at 2013-10-07 11:15
ばあばさま、おはようございます。可愛いったら、ありゃしない、です。本当に「そぼ」と、呼んでもらうことに、しました。途中で、変わるかも、知れませんが。
Commented by まりも at 2013-10-07 18:57 x
poporonさん、こんばんは。
お孫ちゃん、とっても可愛い~~ですね*^-^*
生後6日目で、こんなにもお目目パッチリ・・くっきり、はっきりのイケメンくんとは~☆
さらに元気いっぱいで運動神経も良さそうで、これから楽しみですね♪
で。。「祖母」と呼んでもらうんですね。楽しそうです^-^
Commented by エグランティーヌ at 2013-10-07 20:30 x
可愛いですね~
生後6日で足をつっぱって元気な子ですね。
洗濯ばっかりしてるの、判ります。でも、どれもこれも可愛いでしょう?
ちっちゃな下着、可愛いですよね。
Commented by madam-poporon at 2013-10-08 19:05
まりもさま、、エグランティーヌさま、こんばんは。孫は、日々、成長というか、変化しています。お二人、一緒に、コメント、させていただいたのは、前々から、私から見て、お二人は、気が合うだろうなと、思っていたからです。余計なお世話ですよね。
by madam-poporon | 2013-10-06 16:01 | 日常 | Comments(7)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon