夫婦茶碗

昨日、9月8日は

早朝、4時から、起きていましたが

「なるようになるさ」 「夫婦善哉」の録画を、見ていたので

“東京オリンピック開催決定” のニュースを

ライブで、見ることが、できませんでした。002.gif
(忘れっぽいので、記録のために記しました)

ちなみに、49年前の東京オリンピック開催日

小学5年生の私は、カーディガンを、編んでもらうため

採寸に、行きました。

それは、U首で、Wの打ち合わせの、カーディガンでした。

どこで、採寸したのかは、アヤフヤです。012.gif

近所のお姉さんか?、お友達のお母さんか?

c0278306_21252960.jpg


娘夫婦の、お茶碗を、買いました。

食器を、よく割ってしまうので

先に、謝っておきました。004.gif

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

濃いピンク色の、カーディガンだったと思うのですが042.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-09-09 21:37 | 日常 | Comments(0)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> junjunさま、お..
by madam-poporon at 10:06
🎵柚木麻..
by junjun-88 at 17:56
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:37
> おいらさま、お帰りな..
by madam-poporon at 09:29
こんにちは。 腫瘍は、..
by みるく at 10:49
腫瘍が悪いものじゃなくて..
by syplala1212 at 22:34
> junjunさま、お..
by madam-poporon at 09:40
🎵635..
by junjun-88 at 22:01
> おいらさま、こんばん..
by madam-poporon at 20:23
明日から旅行に行ってきま..
by syplala1212 at 18:52

検索