家カフェ始めます

今日は、一日

雨が、降ったり、止んだりしています。057.gif

阪神タイガースの、桧山進次郎選手が

引退されます。

残念です。007.gif

できることなら、続けて欲しい。

居酒屋の、ゲタ箱など、番号を選ぶ時は

24番に、決めていた私です。

淋しいです。


この秋、家カフェ、始めます。063.gif

c0278306_18351738.jpg


フレンチプレスと、言うそうです。

今朝、息子に、淹れてもらいました。001.gif

美味しい、コーヒーです。

これからは、私が、淹れることに、なるでしょう。042.gif

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

ゲタ箱、何番にしようかな039.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-09-07 18:43 | 日常 | Comments(2)
Commented by michi at 2013-09-08 07:45 x
これで入れるコーヒーは最高!!
ところが、面倒。
人が入れてくれると最高なんだけどな~~~
秋だし・・・・私も食器棚から出そう。。。。
Commented by madam-poporon at 2013-09-08 17:31
michiさまも、持ってはりましたか。これで淹れると、美味しいですね。ちょっと涼しくなると、温かい飲み物が、飲みたくなります。お菓子も、一緒に、食べたくなります、秋ですね。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:00
こんばんは~ ウェ..
by みるく at 00:10
> ユミさま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:52
> 鍵コメさま、ごめんな..
by madam-poporon at 14:47
みるくさま、ごめんなさい..
by madam-poporon at 14:37
近くなんですよ~ 来ら..
by iyim2012 at 11:49
おはようございます。 ..
by みるく at 06:08
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 07:28
こんばんは。 内容..
by みるく at 00:18
> 南天さま、こんにちは..
by madam-poporon at 11:19

検索