人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お、ねだん以上。ニトリ

朝夕、しのぎやすくなりました。001.gif

お昼に、買い物に、出ると、暑いのですが

その暑さは、我慢できる暑さに、なっていました。045.gif

ソファーベッドが、今日、届きました。

今までのは、真っ赤でした。

一部分が、ペコンと、へこんで、しまいました。
お、ねだん以上。ニトリ_c0278306_1725790.jpg


今回のは、ベージュで、肘の部分が、起こせます。

気持ちよく、お昼寝が、できることでしょう。012.gif

いつかの晩御飯です。
お、ねだん以上。ニトリ_c0278306_17262642.jpg


お、ねだん以上。ニトリ_c0278306_17265323.jpg


じゃが芋、鶏肉の天ぷらです。

今夜は、ハヤシライスの、予定です。

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

写真を、3枚も、載せてしまいました。017.gif
Commented by ばあば at 2013-08-29 19:50 x
こんばんはーー^^
うわーー!!素敵なソファーベッドね~~(*^_^*)

じゃがいもと鶏肉の天ぷらも、めちゃめちゃ美味しそう!!
Commented by michi at 2013-08-30 08:57 x
写真楽しめましたよ~(*^。^*)
ソファーも何時も座るところだけ形が変形しますね。
Commented by madam-poporon at 2013-08-30 19:46
ばあばさま、こんばんは。おかげさまで、じゃが芋天も、唐揚げ風天ぷらも、美味しかったです。ソファーは、汚しそうなので、カバーを、しました。
Commented by madam-poporon at 2013-08-30 19:54
michiさま、こんばんは。夫が座る場所が、へこんでいました。今回は、5年保証が、ついていました。へこみも、保証されるかどうか?
by madam-poporon | 2013-08-29 11:52 | 日常 | Comments(4)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon