こだわり男とマルサの女 を、見ました

早朝の空は、朝焼けでした。

朝焼けは、晴れるのでしょうか?、雨になるのでしょうか?013.gif

涼しくて、エアコンの、必要は、ありませんでした。

今日は、お弁当に、保冷剤を、入れる必要ある?って思いました。

しばらくして、少し、雨が降りました。057.gif

お昼前は、蒸し暑く、やはり

保冷剤を、入れておいて、よかったです。045.gif

c0278306_1542999.jpg

ぶれまくりです。040.gif

マルヤナギ 豆ふるる
寒天と、お豆さんのデザートです。

豆つるん だと、思っていました。

つるんです。

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

伊丹十三さんの本が、読みたくなりました。読まないと、思いますが012.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-08-26 16:01 | 日常 | Comments(4)
Commented by michi at 2013-08-26 20:28 x
昨日テレビでやっていましたね。
釘づけでした。
私は宮本信子のファンなので最初見てたんですが
伊丹十三に興味持ちました。
紙一重の才能の持ち主だったんでしょうね。
Commented by まりも at 2013-08-27 16:35 x
poporonさん、こんにちは。
『マルサの女』、かなり前にDVDで観ました。
面白かったです♪
伊丹作品は、けっこうはまった時期があります。

豆ふるる、まだ見たことも食べたこともありませんが、つるん!と食べられるのですね♪
涼しげで、美味しそうですね。
Commented by madam-poporon at 2013-08-27 23:34
machiさま、こんばんは、一緒です。私は、伊丹十三さんを、誤解していたようです。小学生の時に、描いた絵、びっくりです。天才、天才肌ですよね。歴史に、残る人物でした、今さらですが、残念です。
Commented by madam-poporon at 2013-08-27 23:42
まりもさま、こんばんは。NHKの、番組を、見ました。伊丹十三さんの死を、自殺だと、思っていませんでしたか?私は、思っていました。どうも、違うようです。伊丹十三さんの才能は、スゴイです、ファンになりました。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんばんは~ ポポ..
by みるく at 03:50
> genovaさま、こ..
by madam-poporon at 22:32
お孫さんから、可愛らしい..
by genova1991 at 18:32
> 先生、ありがとうござ..
by madam-poporon at 11:59
こんにちは~ 孫②..
by みるく at 09:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 07:38
おはようございます。 ..
by みるく at 05:27
> 南天さま、ありがとう..
by madam-poporon at 15:23
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 13:14

検索