カラオケに、行きました

昨夜9時頃、今夜は、満月だったと

思い出し、月を、探しました。

まだ、東の空に、小さな満月は、ありました。045.gif

今日も、快晴です。058.gif

空を、秋っぽく感じるのは

クーラーを、効かした部屋の中から

見ているからでしょうか?037.gif

昨日、ミシンを、かけましたが

久しぶりだったので、ヘタに、なっていました。

こんな事では、いけないと

今日も、ミシンを、かけました。
c0278306_2034355.jpg

ICレコーダーの、ケースです。

眼鏡ケースの方は、以前から、使っています。

どちらも、イビツです。

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

カラオケも、久しぶりだったので、ヘタでした。060.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-08-22 20:39 | 日常 | Comments(8)
Commented by hirorin at 2013-08-23 09:50 x
カラオケ長いこと行ってませんね。
最後に行ったのが2年前に天神橋筋商店街でかなあ?
ああ~歌いたいです。幸田来未が好き。
Commented by まりも at 2013-08-23 15:37 x
poporonさん、こんにちは。
ケースをミシンで手作りされているんですね☆
いびつだろーが、なんだろーが、もうそれだけでリスペクトです!
私は子供たちが幼稚園のときに、仕方なくミシンを使いましたが・・
今は、ミシンさえうちにありません(^-^;
先日も書きましたが、裁縫全般苦手です。

二つのケース、色も柄も素敵ですね。いいなぁ~~!
Commented by michi at 2013-08-23 16:17 x
最後の一言が楽しい・・・・(*^。^*)
下手でしたか?
袋はお上手ですよ~
Commented by madam-poporon at 2013-08-23 17:49
hirorinは、若いです。私は、新しい歌は、歌えません。昨日行ったカラオケは、曲毎に、全国での、順位が、出ます。1位の人は、どの曲も、100点に近い点数を、取っていました。私は、五番街のマリーへ が、1番マシでした。
Commented by madam-poporon at 2013-08-23 17:55
まりもさま、こんにちは。実はこのケースは、バッグを、作った残りの布で、作りましたが、バッグを、縫った時、布の上下を、間違って、裁断してしまいました。リボンが、逆立ちしています。バッグは、普通に、使っています。
Commented by ばあば at 2013-08-23 17:57 x
こんばんはーー^^
カラオケってもう・・・20年近く行ってないわ@@
手作り!!素敵~~^^手作りって大好きなばあばより。
Commented by madam-poporon at 2013-08-23 18:06
michiさま、こんにちは。声は、出ないし、縫い目は、見えないしです。声は、まだ、頑張れば、出るようになる、気がしますが、ミシンは、上手くなる気がしません。
Commented by madam-poporon at 2013-08-23 18:13
ばあばさま、こんにちは。昨日、カラオケに、行った時、小学校の低学年位の子ども達が、たくさん、親子で、来ていました。踊りながら、歌うのでしょうね、時代は、変わっています。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 16:28
我が家もおばあさんが元気..
by syplala1212 at 16:39
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:09
こんばんは~ あぁ..
by みるく at 20:40
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 10:15
> 南天さま、おはようご..
by madam-poporon at 10:09
🎵お祝い..
by ♥ junjun at 19:21
『いがむ』と『遠慮のかた..
by 南天 at 09:01
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 17:03
こんにちは~ うふ..
by みるく at 11:29

検索