「新しい靴を買わなくちゃ」の、録画を見ます

明日は、なにも予定がなくて、ゆっくりできると

昨夜、息子に、話していました。018.gif

今朝、「もし時間が、あったら、ズボンの、裾上げと、ドライヤーの掃除

しといて」と息子に、言われました。

息子は、笑っています。017.gif


娘に「少年H」の映画、面白いと思う?と聞くと

「本は、読んだよ、持ってるよ」と言いました。018.gif

029.gif貸して」と言うと、家に置いてあるとのこと。

娘の部屋の本箱に、ありました。
c0278306_14424363.jpg

上下巻2冊です、さ〜て読めるかな。

と言うか、今日は、レディースデイでした。061.gif

映画を見に行けばよかった。002.gif

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

ドライヤーは、買い替えなアカン、きれいに、なれへんわ042.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-08-21 15:01 | 日常 | Comments(8)
Commented by まりも at 2013-08-21 16:21 x
poporonさん、こんにちは。
ズボンの裾上げ、私は苦手です。裁縫一般が苦手ですが・・(^-^;
単行本(上・下)2冊を読み切るのも、もうダメかも(笑)
昔は、宮部みゆき大好きで全部読破してたんですけどね。
がんばってください!

『少年H』、観たいような、観たくないような・・・戦争シーン苦手です。
でも地元に映画館があったら、観にいくかも~。蘭ちゃん、好きなので♪(そこ~?!)
Commented by ばあば at 2013-08-21 16:45 x
こんにちはーー^^
最近どうも目がやばくって;;;;;
全然読書をしてない・・ばあばです@@
映画も・・ずーーっと観に行ってないな~~。。
Commented by michi at 2013-08-21 20:37 x
絶対本の方がいいとは思うけど・・・・
小さい字は面倒だし、映画の方が早いかな~と思ってしまう。
奇跡のリンゴも読んだけど、映画見てないし・・・
少年Hは見に行きたい。
Commented by madam-poporon at 2013-08-22 04:40
まりもさま、おはようございます、と言うか早すぎます。宮部みゆき好きです、数冊読みました。佐野洋さんが、大好きで古いものは、ほとんど読んだと思います。読み直すことはないと思い、文庫本を、処分したら、亡くなられてしまいました。少年H、表紙すらめくっていませんから。
Commented by madam-poporon at 2013-08-22 04:50
ばあばさま、おはようございます。私も、メガネが、合ってないのか、目が疲れます。半年位前に、イャ、もっと前かに、見てもらっては、いますが。PCも、長くは、できませんし、読書はもっと、無理です。
Commented by madam-poporon at 2013-08-22 04:58
michiさま、おはようございます。映画の方が、早いですよね。こんなに早くから、起きていますが、本を読む気には、なりませんので。1番最後に、読み終えた本は、何だったか、思い出せませんが、短編だったことは、間違いないです。
Commented by hirorin at 2013-08-22 11:19 x
ドライヤーの中って意外に汚れてるらしく。
前に夫が掃除した時、びっくりしてました。
夫はヘアブラシや櫛もよく洗って日光消毒してます。
好きなんですねえ。掃除が。それやったら、庭の草むしりして欲しいわあと思う私なのです。
Commented by madam-poporon at 2013-08-22 11:49
hirorinの、ご主人は、優しいのにね。草むしりは、お願いしても、してくれはれへんのですか?(大阪弁おおてます?)ドライヤーのなかに、ホコリが、いっぱい入ってました。新しいの、買わなアカン。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんにちは~ とろ..
by みるく at 13:31
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:02
こんにちは~ 燻製..
by みるく at 11:52
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:53
うちは先日インフルエンザ..
by syplala1212 at 19:24
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 11:54
🎵jun..
by ♥ junjun at 22:18
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:12
こんばんは~ お(..
by みるく at 22:04

検索