人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気配

空は、青く、山が、はっきり見えます。

そして、空が、高いと感じました。045.gif

秋は、近いのでしょうか?


夕方、外を、歩いていると

お盆前と、太陽の位置が、違っています。058.gif

季節は、確実に、変わっています。001.gif

入道雲の下には、月が、出ています。

明日は、満月です。

空の写真は、ありません。040.gif
秋の気配_c0278306_20311389.jpg

どちらも、チキンラーメンの味です。

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

こう見えても、忙しかった042.gif どう見えてるん?
Commented by michi at 2013-08-20 21:22 x
そう見えても忙しかったんですね~~
チキンラーメンも進化してるって事?
もう試食されましたか?

秋来てますよ~~~
Commented by まりも at 2013-08-20 22:36 x
こんばんは。
こちらは今日、とても不安定なお天気で、晴れているのに雷が聞こえました。
朝晩の空気が、ちょこっと涼しくなってきました。
そちらも涼しくなるといいですね!

なつかしいチキンラーメン、キムチ味があったのですね。
キムチ大好きなので、今度ぜひ食べてみたいです^‐^
Commented by madam-poporon at 2013-08-21 08:56
秋来てますね〜michiさま。スーパーに、インスタントラーメンの、新製品が、多く並んでいるように思います。これも秋だから、なんでしょうね。
Commented by madam-poporon at 2013-08-21 09:02
まりもさま、私も、キムチ大好きです。ちなみに、昨日は、豚キムチでした。普通のチキンラーメンが、欲しかったのですが、こっちが特価だったので、買いました、ふたつとも、チキンラーメンの味が、しました。
Commented by hirorin at 2013-08-21 11:13 x
やっぱり秋の気配、来てますよね。確かに日中は強烈な暑さだけど、夕方の風がたまに涼しくて冷たくて。早く涼しくなって欲しいです。
チキンラーメンの焼きそば、カップ入りのを買ってきました。
どんな味がするのか楽しみです。ってチキンラーメンの味なんですよね。
Commented by madam-poporon at 2013-08-21 13:58
hirorin、そうなんです、チキンラーメンの味なんです。部屋にひとりなら、クーラーの設定30度で、涼しいです。外は、まだ暑いですが、暑さの峠は、超えたって気がしますね。
by madam-poporon | 2013-08-20 20:44 | 日常 | Comments(6)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon