またまた、失敗談で、恐縮です

キッチンペーパーと、思って、買いました。
c0278306_21323863.jpg

  30ロール 1998円
さて、使おうとしたら、トイレットペーパーでした。005.gif
c0278306_21331598.jpg

  12ロール 2088円
キッチンペーパーを、買いに、コストコに、行きました。
(さらっと記しましたが、大騒ぎでした。070.gif

コストコは、10時オープンですが

10時に、行くと、すでに、買い物を、終わって

帰っている人が、いるので、今日は、早めに、行きました。

10分位前に、シャッターが、開きました。001.gif


家に、帰って、荷物を、下ろしていると

宅急便が、来ました。

クイックルワイパーでした。

ちょうど、よかった。038.gif


その後、いかりスーパー直営の、愛蓮 に

ランチに、行きましたが、写真を、撮り忘れました。040.gif

昨日までは、お盆期間で

ランチは、してなかったようです。

よかった。038.gif

デザートの、杏仁豆腐が、好きです。

小さなラッキー2つありました。。043.gif

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

掃除は、明日から045.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-08-19 21:46 | 日常 | Comments(7)
Commented by まりも at 2013-08-19 22:27 x
こんばんは。
近くにコストコありますが、まだ行ったことがありません。
英字なんですね。
私も間違いなく、間違うと思います~^‐^;

小さなラッキーに、ハッピーな気分になれてしまうのも、同じですね♪
Commented by ばあば at 2013-08-20 07:44 x
おっはーー^^
またまた懐かしいーー「いかりスーパー」^^
いかりの紙袋が大好きだったのーー!!
Commented by hirorin at 2013-08-20 09:03 x
イカリの愛蓮、行ったことないけどおいしいらしいですね。
母が言うてました。私はいつも阪急塚口のイカリ前のバス停でバスを待ちながらイカリを見てます。
時間のある時は、イカリで買い物しますが。
そこから実家に行くバスに乗るんです。
何かおいしいもの食べたいなあ。
昨日仕事から帰ったら、アイスもかっぱえびせんも何もなかったんです。仕事行ってる間に仕事行ってない二人が食べてました。
許せん。
Commented by madam-poporon at 2013-08-20 09:14
まりもさま、おはようございます。コストコは、よく置き場所が、変わりますが、それにしても、確認不足ですね。これからは、小さなラッキーを、見つけていこうと、思います。
Commented by madam-poporon at 2013-08-20 09:18
ばあばさま、おはようございます。いかりスーパーの、厚手の袋、いいですよね、高級感があって。最近は、あまり、買わないです。
Commented by madam-poporon at 2013-08-20 09:29
hirorin、おはようございます。愛蓮、ランチで、1300円位です、デザートも付いてます。美味しいですが、夜は、かなり高級ですので、ランチで十分です。イヤー、アイスを、食べようと思って帰って来たのに、なかったら、腹たちますね〜。(怒)
Commented by michi at 2013-08-20 21:24 x
なるほど・・・・・
そう見えて、忙しそう(*^。^*)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:40
今日仕事の帰りにバナナと..
by syplala1212 at 21:16
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:38
こんばんは~ 旦那..
by みるく at 23:19
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:45
> junjunさま、こ..
by madam-poporon at 12:39
韻を踏む???初めて聞い..
by syplala1212 at 06:09
🎵ラジオ..
by junjun-88 at 20:56
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:42
> memmonさま、お..
by madam-poporon at 10:39

検索