アイスは、1日に、1つですか?

今朝、息子に、Amazonで、

クイックルワイパーを、注文してもらいました。001.gif


マスクをして、外出したり

駅のホームで、立ったまま、お水を飲んだり
(お水のペットボトルを、持ち歩いています。)

平気で、できるように、なりました。

自分が、変わったのではなく

周りの環境が、変わったようです。025.gif

今の、気温は、35度です。
c0278306_17113878.jpg

九州名物 白熊

思っていたのと、ちょっと違ったけど、美味しかった。

暑い戸外から、帰ってきた時は008.gif

アイスを、食べるのが、最高です。

 去年まで、ほとんど、アイスは、食べなかったのですが。046.gif

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

1日に、2つまでは、いいかな012.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-08-18 17:38 | 日常 | Comments(6)
Commented by エグランティーヌ at 2013-08-18 21:10 x
水分補給は大事です。
仕事にもペットボトル持参ですよ。
私も今年はアイスをよくたべるようになりましたし、この白クマアイスが大好きです。
Commented by ばあば at 2013-08-19 07:33 x
おっはーー^^
うふふ。ばあばは必ずお茶は持ち歩いてまーーす。
スーパーへ行く時にもね。
アイスは、じいは大好きなんだけど、ばあばはほとんど食べないんよ@@
Commented by hirorin at 2013-08-19 09:58 x
白熊アイスおいしいですよね。大好きです。
私なんてアイス、すごい食べてますよ。
安い時に大量に買ったら息子がアホほど食べるし。
もう早く出て行って欲しいです。
Commented by madam-poporon at 2013-08-19 17:33
エグランティーヌさま、こんにちは。昔、夏にアイスクリームを、食べると、秋に、髪の毛が抜けるとか、太るとか、聞いたように、思います。気を、つけなければ。
Commented by madam-poporon at 2013-08-19 17:36
ばあばさま、こんにちは。スーパーに行く時は、保冷剤を、首に巻いて行きますが、ペットボトルは、持ってなかったです。まだまだ暑さは、続きそうなので、これからは、持って行くようにします。
Commented by madam-poporon at 2013-08-19 17:44
hirorin、こんにちは。昔、九州から、送ってもらったか、おみやげだったかで、食べた白熊アイスが、すっごく美味しかったんです。息子さんが、出ていくと、淋しくなりますよ。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:40
今日仕事の帰りにバナナと..
by syplala1212 at 21:16
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:38
こんばんは~ 旦那..
by みるく at 23:19
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:45
> junjunさま、こ..
by madam-poporon at 12:39
韻を踏む???初めて聞い..
by syplala1212 at 06:09
🎵ラジオ..
by junjun-88 at 20:56
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:42
> memmonさま、お..
by madam-poporon at 10:39

検索