野菜っぽい、和風のお菓子

昨日の、エアコンクリーナーは、よかったです。001.gif

クーラーの効きが、良くなりました。

29度に、設定しても、寒いので

30度にして、ソックスを、履いています。

冷え症では、ありません。045.gif

スイッチを切ると、すぐに、暑くなります。

今日は、クイックルワイパーの、本体が、壊れました。002.gif

ヘッドの回転する部分が、割れて、しまいました。

10年以上、使っていました。
c0278306_1683477.jpg

今日のおやつ、厚焼きごぼうせんべい と、こつぶな干しいも です。

ごぼうせんべい には、みじん切りの、ごぼうが、入っています。

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

クイックルワイパー買うまで、掃除でけへん006.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-08-17 16:18 | 日常 | Comments(4)
Commented by ばあば at 2013-08-18 07:32 x
おっはーー^^
エアコンは、業者にクリーニングを頼んでるんだけど
エアコンクリーナー・・良さそうね!!

厚焼きごぼうせんべい・・食べたい^^
Commented by hirorin at 2013-08-18 08:43 x
私もエアコン28度にしてても寒い時があります。そんな時は靴下はいて長袖着るんですけどね。そうしたら、暑いし。エアコン切ったら暑いし。
どないしたらいいんでしょうか?
おいしそうなお菓子ですね。野菜入ってるってのがポイント高しですね。
Commented by madam-poporon at 2013-08-18 13:56
ばあばさま、こんにちは。エアコンの、クリーニングは、高額なので、頼めません。今回のは、簡単で良かったです。ごぼうせんべい、香りも、つよくて、美味しかったです。
Commented by madam-poporon at 2013-08-18 14:00
hirorin、私は、クーラーの正面に、座っています、離れて座っている夫に、聞いたら、寒くないと、言いました。(笑)成城石井の、お菓子は、どれを、買っても、おいしい、厳選されてるって、感じです。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 13:20
ワイパーの長さって違うん..
by syplala1212 at 06:27
> memmonさま、あ..
by madam-poporon at 12:29
> 小太郎さま、いつもあ..
by madam-poporon at 12:27
> いつも優しいみるくさ..
by madam-poporon at 12:20
ファイト!
by memmon at 11:19
秋ですもの、肌寒くなって..
by 小太郎 at 10:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:23
こんばんは~ モニ..
by みるく at 23:57
> 南天さま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:44

検索