お盆が、変わった?

昨日より、暑さは、マシかな?

今は、32度しか、ありません。

今年のお盆は、連休を、取らないのか、取れないのか

連休を、取っている人が、減っているように、思います。013.gif

朝の通勤電車も、空いていない、らしいです。

実家には、ヘルパーさんが、お盆休みを、取らずに

来てくださっています。

ありがたいです。040.gif
c0278306_18224566.jpg

ケロッグ オールブラン

明治ラブを、摂取するのに、いいです。

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

こんど、コストコで、探して見よっと001.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-08-15 18:29 | 日常 | Comments(8)
Commented by ばあば at 2013-08-15 19:09 x
お久でーーーす^^
疲れきって・・ヘロヘロのばあばなのよ@@
でも・・何故か全然痩せれまへん;;;;;;

ケロッグ オールブラン・・ばあばも買ってこようーーっと^^
Commented by madam-poporon at 2013-08-15 20:01
ばあばさま、お疲れ様です。みーちゃん、上戸彩に似てる?とか、言いたいこと、いっぱいありますけど・・・。オールブラン、お通じには、いいですが、ダイエットには、どうかな?
Commented by michi at 2013-08-16 05:53 x
昨日あたりから、暑さが変わって来ました。
秋を感じますよ(*^。^*)
Commented by ばあば at 2013-08-16 08:24 x
えぇーーっ!!これ以上お通じがよくなったら;;;;
エライことなので、オールブランは止めとくね(へへ)

みーちゃんは、栄倉奈々似でーーす。
Commented by madam-poporon at 2013-08-16 17:36
michiさま、もう、秋を感じられますか?こちらは、まだ猛暑が、続いています。外から帰って、アイスを、ひとつ食べて、生き返りました。
Commented by madam-poporon at 2013-08-16 17:52
ばあばさまは、こんにちは。私は、オールブランを、食べた方がよさそうです。
Commented by hirorin at 2013-08-16 18:37 x
今年は連休じゃないところが多いんですかね?業種によるんでしょうか。メーカーさんは9連休が多いみたいです。
私は、8連休でしたが、ごろごろしてるだけです。
オールブラン、フルーツ入りおいしそうですね。
牛乳と相性がいいんですね。
Commented by madam-poporon at 2013-08-16 18:46
hirorin、こんばんは。私の狭い周りの、お盆休み事情です。婿さまと、息子が、連休を、取れていませんでした。ハーゲンダッツの、コーヒーミルク、さっぱりしていて、美味しかった。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんにちは~ とろ..
by みるく at 13:31
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:02
こんにちは~ 燻製..
by みるく at 11:52
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:53
うちは先日インフルエンザ..
by syplala1212 at 19:24
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 11:54
🎵jun..
by ♥ junjun at 22:18
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:12
こんばんは~ お(..
by みるく at 22:04

検索