思わず、嘘やんと、言ってました、39度です

今日は、お盆期間だからと

お昼から、ワインを、いただいて069.gif

ひとり、まったり、しています。043.gif

(平日でも、飲みたい時は、飲んでいますが)


月に、1度の町内会の、古紙回収日を、忘れていました。

今まで、忘れたことが、なかったのに。002.gif

週に、1度ある、市の回収日に、出すことにします。

それだけの、ことです。

記録として、書きました。042.gif
c0278306_1624683.jpg

チョコレート好きの息子が

買ってきたアイスと、ドーナツです。

2~3日前の写真で、ドーナツの消費期限が、切れているわけでは、ありません。040.gif

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

四万十市、抜きそう058.gif058.gif058.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-08-14 16:38 | 日常 | Comments(6)
Commented by エグランティーヌ at 2013-08-14 17:45 x
信じられない暑さ!
39度って経験ないのですが、アイスクリームを買って来て、冷蔵庫にいれるまでに溶けたりしないの?
32度でも、なんか心配なくらいです。
お体にお気を付けください。
Commented by michi at 2013-08-14 17:49 x
ここもそう変わりません。
暑いね~
ワイン飲めば余計暑いわ~~~~
Commented by madam-poporon at 2013-08-15 05:54
エグランティーヌさま、おはようございます。おしゃれをして、出かける気力が、ありません。ダラダラです。買い物をした時は、氷を、もらっています。
Commented by madam-poporon at 2013-08-15 05:56
michiさま、おはようございます。ワインは、氷を入れて、炭酸で割っています。美味しいですよ。
Commented by hirorin at 2013-08-15 10:59 x
チョコレート尽くしですね。
私もチョコレート大好きです。
ハーゲンダッツのコーヒーミルクが気になります。
今までコーヒーを飲まなかった息子がコーヒーを飲み始め、アイスコーヒー作りに追われています。
Commented by madam-poporon at 2013-08-15 17:04
hirorinこんにちは。息子さん、大人になられましたね(笑)うちの息子のコーヒーは、砂糖なし、牛乳多めです。アイスは、みんなが、遠慮してるのか、コーヒーミルクだけ、残ってます。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 06:41
こんにちは~ わぁ..
by みるく at 11:24
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:00
こんばんは~ ウェ..
by みるく at 00:10
> ユミさま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:52
> 鍵コメさま、ごめんな..
by madam-poporon at 14:47
みるくさま、ごめんなさい..
by madam-poporon at 14:37
近くなんですよ~ 来ら..
by iyim2012 at 11:49
おはようございます。 ..
by みるく at 06:08
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 07:28

検索