夏休み、半分過ぎました

IKEAに、行きました。

お盆でしょうか? すごい人です。046.gif
c0278306_21234624.jpg

スウェーデンプレート 599円
シナモンロール 80円
ドリンクバー 150円

ワインと、一緒にいただいたら、もっと、美味しいと、思ったのでした。068.gif
c0278306_21243317.jpg

ミートボール 599円

食事だけして、帰りました。

通常、ドリンクバーは、IKEA会員は、無料らしいのですが

お盆の時期なので、有料でした。002.gif


帰って来て、エアコンのスイッチを、入れて

温度計を、見ると、室内の温度は、34度でした。042.gif

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

板チョコだけは、買ったのでした。037.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-08-12 21:44 | 日常 | Comments(4)
Commented by まりも at 2013-08-12 23:24 x
こんばんは。
楽しくて、美味しそうなプレートですね~♪
シナモンロール、大好物だったことを・・思い出しました。
ほとんど、夜中なのに・・・無性に食べたくなりました^‐^;

せめて、夜だけでも涼しくなるといいのにね!
Commented by hirorin at 2013-08-13 10:26 x
時々、IKEAをテレビでやってて食べるものとか安いしおいしそうだからいいなあって思ってました。
うらやましい。六甲アイランドですか?
チョコレートはゲットですね。
大きな板チョコにかぶりつきたいです。
Commented by madam-poporon at 2013-08-14 13:15
まりもさま、こんにちは。お返事が、遅くなってすみませんでした。私も、久しぶりに、シナモンロールいただきました、温かくて美味しかったです。プレートも、みんな美味しくて、買って帰ってゆっくり食べたかったです。
Commented by madam-poporon at 2013-08-14 13:21
hirorin、こんにちは。場所は、昔は、よく行っていた、ポートアイランドです。私は、行ったことが、ありませんが、先に、神戸空港が、あります。チョコ普通に美味しいです。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 12:27
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:21
♪何だか 自分の事のよう..
by ♥ junjun at 15:33
こんにちは~ 何も..
by みるく at 10:23
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:38
薔薇!!!いいですねえ。..
by syplala1212 at 20:04
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37

検索