夏休みで〜す

昨夜、8時前から、ゴンゴンと、にぶい音が、聞こえました。013.gif

雨は、降っていないけれど、雷だと、思いました。

ちょうど、帰って来た夫が、もっと、離れた所の、橋の上から

淀川の花火が、見えたと、言いました。018.gif

3階に、上がって、外を、見ましたが

ご近所も、3階建てなので、狭い空のすき間に

花火は、見えませんでした。002.gif

それでも、東南の空が、少し、明るいように、感じました。


今、水道の蛇口を、ひねったら、出たのは、お湯です。005.gif

まったく、記憶に、自信は、ありませんが

去年までより、絶対、暑いと、思います。045.gif
c0278306_17191441.jpg

おとなのおやつ シリーズ

どれも、美味しいのですが、ちょっと、量が、少なめかと。

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

11日、12日、13日、困ったもんだ007.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-08-11 17:29 | 日常 | Comments(6)
Commented by まりも at 2013-08-11 17:38 x
こんにちは。
TVで、ひどい暑さのニュースが連日放送されてますね。
花火大会を見に行くのも、暑すぎて大変かと思います。
蛇口からお湯・・・。外の水道の蛇口ではありますが、家の台所ですよね。
凄すぎますっ!

おとなのおやつ、私的にはビターチョコですね♪
Commented by madam-poporon at 2013-08-11 17:52
まりもさま、こんにちは。台所の水道です、お湯が出るのは、最初だけですが。気温は37度です。ここで、お詫びと訂正です。私が、明日行く予定にしているのは、コストコではなく、IKEAでした。
Commented by ばあば at 2013-08-11 19:12 x
こんばんはーー^^
ほんまに・・暑いよね;;;;;

「おとなのおやつ シリーズ」食べたいーー^^
絶対に一人で一袋食べたい!!(えへへ)

Commented by madam-poporon at 2013-08-11 20:43
ばあばさま、こんばんは。暑いとしか、言えないです。クーラーの効いた部屋で、アイスを、食べている時が、幸せです。
Commented by hirorin at 2013-08-12 08:50 x
ほんまに暑いですねえ。
それしか言葉が出ないです。水道をひねればお湯みたいになってるし。
ファミマのおやつ、おいしいです。
量は少なめ。あっという間に一袋なくなってしまいます。
Commented by madam-poporon at 2013-08-12 19:45
hirorin、こんばんは。ですよね、美味しいけど、少ないです。この暑さは、後、1週間位、続くとか。暑いのを、言い訳にして、一日中、ダラダラしています。こんなことで、いいのでしょうか?


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 13:20
ワイパーの長さって違うん..
by syplala1212 at 06:27
> memmonさま、あ..
by madam-poporon at 12:29
> 小太郎さま、いつもあ..
by madam-poporon at 12:27
> いつも優しいみるくさ..
by madam-poporon at 12:20
ファイト!
by memmon at 11:19
秋ですもの、肌寒くなって..
by 小太郎 at 10:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:23
こんばんは~ モニ..
by みるく at 23:57
> 南天さま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:44

検索