なにわ淀川花火大会の日です

今日も、暑い暑い。008.gif

一日、テレビの録画を見て、過ごします。

まずは、「ミュージック ポートレイト」060.gif

吉永小百合さん×坂本龍一さんの対談から

見ようと、思います。001.gif


昨日のかぼちゃの甘煮が、美味しかったと

娘に、リピートを、希望されましたので

レシピを、リンクします。

c0278306_10383469.jpg

先日、IKEA FAMILYの、会員に、なったので

カタログが、送られてきました。

メンバー特典が、あるようなので、来週行く予定に、しています。

あっ、お盆休みで、混んでるかも?

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

うまく、リンクできてるかな025.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-08-10 10:57 | 日常 | Comments(6)
Commented by ばあば at 2013-08-10 12:03 x
リンク・・バッチリだよーーん^^
ありがとうーー!!
コストコ愛知は、遠いからパスだけど
IKEAはちょこっと近いとこにできるみたいだから
スッゴク楽しみ~~(*^_^*)
Commented by まりも at 2013-08-10 17:12 x
こんにちは。
そちらの暑さは、本当にハンパないようですね!^‐^;
エアコンの効いたお部屋で過ごすのがイチバン!ですね。

かぼちゃの甘煮のレシピ、ありがとうございます。
みりんを入れる・・・2分間蒸らす・・・ところが、私出来ていませんでした。
このレシピで作ってみますね。
Commented by madam-poporon at 2013-08-10 18:57
ばあばさま、おかげさまで、リンク、貼れるように、なりました。
(^O^) IKEA、よかったですね。会員に、なった方がいいですよ、私は、知らなくて、最近、会員になったので、特典は、1回も、使っていませんが。
Commented by madam-poporon at 2013-08-10 19:02
まりもさま、こんばんは。こちらは、ヒドイ暑さで、クーラーの効いていない場所は、気持ちが悪いです、遮音カーテンの部屋は、クーラーが、なくて、扇風機なので、またまた、練習できません。
Commented by hirorin at 2013-08-11 11:03 x
私もかぼちゃの煮物、作ってみますね。
でも暑いから、煮物系はパスしてます。
こんだけ暑いとねえ。
IKEAやコストコ、田舎なんで縁がなくって。
やっぱり阪神間がなつかしいです。
Commented by madam-poporon at 2013-08-11 16:59
hirorinこんにちは。うちは、夫も、息子も、あまり、かぼちゃは、食べないので、娘のところに、持って行きました。お弁当は、チンばっかりしています。明日、コストコに、行く予定です。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:37
> おいらさま、お帰りな..
by madam-poporon at 09:29
こんにちは。 腫瘍は、..
by みるく at 10:49
腫瘍が悪いものじゃなくて..
by syplala1212 at 22:34
> junjunさま、お..
by madam-poporon at 09:40
🎵635..
by junjun-88 at 22:01
> おいらさま、こんばん..
by madam-poporon at 20:23
明日から旅行に行ってきま..
by syplala1212 at 18:52
> みるくさま、こんばん..
by madam-poporon at 17:45
こんにちは~ 「祖..
by みるく at 09:20

検索