緊急地震速報!

今日は、夙川の八百屋さんに、行きました。

娘に、連れられて、行ったので

詳しいことは、わかりませんが

毎日は、営業していない、らしいです。

11時30分オープンで、オープン前から

すでに、行列が、できています。005.gif

従業員さんの人柄が、良くて

感じの良い、お店です。001.gif
c0278306_16394815.jpg

店主が、お味を、見てから、仕入れるようです。

もちろん、野菜は、いろいろ、買いましたが、練り製品も、美味しそうで

いっぱい買ってしまいました。

おはぎと、お漬物も、購入。
c0278306_16401271.jpg

フリアンドと言う、パン屋さんは、八百屋さんの、向かいです。

このパン屋さんも、お客さんが、絶えません。


私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

ああ、びっくりした~、緊急地震速報を、受信しました。005.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-08-08 17:00 | 日常 | Comments(6)
Commented by michi at 2013-08-08 18:18 x
ビックリしましたね~~
何をしようかと・・・ウロウロ

沢山買いましたね。
Commented by madam-poporon at 2013-08-08 20:09
michiさま、こんばんは。ブログを、そろそろ送信しようと、しているところでした。びっくりして、動悸がしばらく、おさまらなかったです。大きな地震が、起きなければ、いいですが。
Commented by ばあば at 2013-08-09 08:25 x
おっはーー^^
ほんとにビックリで;;;;;
思わず、関西の友達や親戚にメールしそうになっちゃった;;;
何事もなくてほんまに良かったーー^^

「夙川」・・・懐かしすぎる響き♪♪
Commented by hirorin at 2013-08-09 11:51 x
緊急地震速報メールびっくりしましたね。
仕事中だったのですが、生徒も講師も私たちもびっくりです。
あせりました。でも何事もなくて良かったです。
八百屋さん、色々とおいしそうなものがたくさんですね。
多分私も色々買ってしまいそう。
Commented by madam-poporon at 2013-08-09 17:00
ばあばさま、こんにちは。緊張地震速報が、届いても、何をしたらいいのか分からず、ちょうど、ブログを送信しようと、していたので、急きょ、タイトルを、変えて送信しました。マチガッテいますね。
Commented by madam-poporon at 2013-08-09 17:04
hirorin、こんにちは。家にいる時に、緊張地震速報が、来たから、よかったけど、外を歩いている時だったら、怖かったと、思います。野菜を、たくさん買ったので、消費するのに、たいへんです。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんばんは~ ポポ..
by みるく at 03:50
> genovaさま、こ..
by madam-poporon at 22:32
お孫さんから、可愛らしい..
by genova1991 at 18:32
> 先生、ありがとうござ..
by madam-poporon at 11:59
こんにちは~ 孫②..
by みるく at 09:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 07:38
おはようございます。 ..
by みるく at 05:27
> 南天さま、ありがとう..
by madam-poporon at 15:23
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 13:14

検索