ハンパない暑さです

夕立が、ありました。057.gif

が、少しも、涼しくなりません。

昨日、今日の暑さは、半端ないです。

外を、歩いていると

コメカミから、首へと、流るる汗を、感じます。008.gif

両手に荷物を、持って、日傘を、さしているので

すぐに、汗は、拭けません。045.gif

知り合いに、合わないことを、祈るばかりです。042.gif
c0278306_17574035.jpg

マツコさんが、コマーシャルに、出ている

ミスタードーナツへ、遅ればせながら、行きました。

抹茶バナナの夏祭り中でした。

抹茶、カレー、カルピス、バナナを、買いました。

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

カレーのコラボは、ハウス食品 でした。028.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-08-07 18:15 | 日常 | Comments(6)
Commented by hirorin at 2013-08-07 18:41 x
ミスド行ってきはったんですね。
今日も新聞にミスドの割引券の折込チラシが入ってました。
又買いに行こうかしら?
カレーパン、おいしいですよね。
今度は辛口を買おうかしら?
Commented by madam-poporon at 2013-08-07 19:33
hirorin、こんばんは。カレーパン、私は、何故か
甘口を、いただきましたが、パンが、油っこくなくて、サクサクで、美味しかった。今までの、普通のドーナツが、なくなっていたような。
Commented by ばあば at 2013-08-08 07:57 x
いいな、いいなーー!!
ご近所ミスドが閉店になってから、全然食べてないのよ。。
ちょこっと足を延ばせばあるんだけどね。
カレーパンが、とにかく大好きなので
ミスドのカレーも大好きなのーー!!
Commented by まりも at 2013-08-08 14:46 x
こんにちは。
ミスドにカレーパンが登場していたことを、まだ知りませんでした。
サクサクで、美味しかったそうですね。
今度ぜひ、食べてみたいです。

来週は、さらに暑くなるそうで・・・くれぐれも体調に気を付けてくださいね。
Commented by madam-poporon at 2013-08-08 17:21
ばあばさま、こんにちは。私は、久しぶりに、カレーパンを、食べました。ミスドに行くのも、数年ぶりでした。うちの近くには、マクドナルド、モスバーガー、ケンタッキーみんなあります。
Commented by madam-poporon at 2013-08-08 17:26
まりもさま、こんにちは。久しぶりに食べたカレーパンは、美味しかったです。日本中が、酷暑のようです、あまり、外出しない方がよさそうですね。今は、曇っていて、雨が降りそうです。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:37
> おいらさま、お帰りな..
by madam-poporon at 09:29
こんにちは。 腫瘍は、..
by みるく at 10:49
腫瘍が悪いものじゃなくて..
by syplala1212 at 22:34
> junjunさま、お..
by madam-poporon at 09:40
🎵635..
by junjun-88 at 22:01
> おいらさま、こんばん..
by madam-poporon at 20:23
明日から旅行に行ってきま..
by syplala1212 at 18:52
> みるくさま、こんばん..
by madam-poporon at 17:45
こんにちは~ 「祖..
by みるく at 09:20

検索