今度は、11月です。

眼科に、行って来ました。006.gif

3か月に、1度、行っています。

今日は、目が、疲れやすいのと

目の奥が痛くて、頭まで痛くなる旨を、伝えました。018.gif

ドライアイの、症状らしいです。
c0278306_15181357.jpg

マイティアを、もらいました。

ドライアイは、冬の、病気だと、思っていました。005.gif

しばらく、様子をみます。


今日は、ボーカルのレッスンの日です。060.gif

簡単にできる、カリカリ鶏肉の準備を、して行きます。068.gif

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

練習を、してない、言い訳考えよっと039.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-08-06 15:24 | 日常 | Comments(8)
Commented by まりも at 2013-08-06 18:58 x
マイティア・・いい響きですね。 「私の涙」で、ドライアイが改善されますように。

私も眼科へ通っています。
緑内障用のはまだあるんですが、疲れ目用が切れました。
行かなくては・・。
Commented by michi at 2013-08-07 06:45 x
乾燥は一年中ですよ~~
理由?分かりますか?
年だょ~~~~ん(クッツツ)
私、目のふちが切れるので眼科に行ったら乾燥って、年だって言われてしまって・・・ショック(ー_ー)!!
Commented by ばあば at 2013-08-07 07:00 x
おっはーー^^
ばあばも今年の冬からドライアイって言われて;;;;
「ジクアス」って目薬を使用中^^
カリカリ鶏肉とビール・・・美味しかった??
Commented by hirorin at 2013-08-07 07:54 x
ドライアイは、経験がないんですがなかなか辛そうですね。
ヴォーカルレッスンの日でしたか?いかがでしたか?
私もピアノのお稽古の日です。
Commented by madam-poporon at 2013-08-07 09:16
まりもさま、こんばんは。歳を重ねると、色々出てきます。私が、病院に行くと、ほとんど、加齢によるとか、ちょっと早いですがと言われます。先生も言いづらそうです。次は、耳鼻科かな?目に見えて?聞こえが悪くなりました。嗚呼・・・(送信できてなかったようなので、再送信しました。)
Commented by madam-poporon at 2013-08-07 09:34
michiさま、おはようございます。ほぉ、ドライアイも、年が、原因ですか?怖い怖い。
Commented by madam-poporon at 2013-08-07 09:38
ばあばさま、おはようございます。ドライアイ、デビューは、お済みだったのですね。カリカリ鶏肉は、酢豚風味にしたつもり、でしたが、分かってもらえませんでした。美味しかったです。
Commented by madam-poporon at 2013-08-07 09:44
hirorin、おはようございます。もっと、こわい病気かと、心配でしたが、ドライアイで、よかったです。ボーカルの先生に、遮音カーテンの話しをしましたが、「心配しなくても、聞こえません」と、言われました(泣)大きな声は、出ないです。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ぴこさま、おはようご..
by madam-poporon at 07:21
ファミリーヒストリー と..
by pikorin77jp at 12:27
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 06:41
こんにちは~ わぁ..
by みるく at 11:24
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:00
こんばんは~ ウェ..
by みるく at 00:10
> ユミさま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:52
> 鍵コメさま、ごめんな..
by madam-poporon at 14:47
みるくさま、ごめんなさい..
by madam-poporon at 14:37
近くなんですよ~ 来ら..
by iyim2012 at 11:49

検索