PCからの、投稿です

いつものように、ipadで、入力しています。

PC は、昨夜遅くに、直しておいたと、夫は、言っていました。

電気関係は、強い夫ですが、コンピューター系は?025.gif

PC が、立ち上がって、投稿できるか、心配です。

c0278306_17461133.jpg

     前に、写っているのは、レッグマジックのハンドルです。

今さら、(ボイストレーニングを、習い始めて4年目)ですが

1階の窓に、遮音カーテンを、つるしました。

大きな声で、発声練習を、したいと思っていたのです。060.gif

どれだけ、音が、漏れないのかは、まだ、確かめていません。046.gif

それほど大きな声は、出ないのですが

やはり、ご近所迷惑ですので。045.gif

c0278306_1751116.jpg


ファミマで買った 生とろプリン です。
どなたかが、「カレーライスは、飲み物だ」と、言いましたが
このプリンは、飲み物です。

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

違和感のある、立ち上がりです。028.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-08-03 18:01 | 日常 | Comments(6)
Commented by hirorin at 2013-08-03 19:54 x
生とろプリンおいしそうです。
するっといけますよね。
ボイストレーニング、すばらしいですね。
私なんか多分声出ないと思うんです。
音は私は下手なピアノ聞かれるのが嫌で、電子ピアノなんで音をしぼりまくってます。
恥ずかしい~
Commented by ばあば at 2013-08-04 08:22 x
おっはーー^^
きゃーーー!!
すごいよpoporonちゃん!!
動画で・・歌ってるとこを見たいな~~^^
Commented by madam-poporon at 2013-08-04 12:08
hirorin、こんにちは。発声練習は、大きな声を出さないと、上手くならないんです、ご近所が気になり、大きな声が出せません。先生には、近所には、聞こえませんよ、と言われています。その位、大きな声は、出ないんですが。(泣)
Commented by madam-poporon at 2013-08-04 12:10
ばあばさま、こんにちは。ヘタですが、歌うことが好きだと、最近やっと気がつきました。好きなことが、見つかって良かったと、思っています。
Commented by まりも at 2013-08-04 15:51 x
思い切り歌うことは健康にもいいそうですし、ストレス解消にも役立つそうですね☆
好きなことが見つかって、良かったですね^‐^

プリン、ほんとに美味しそうです!
PC、完全復活するといいですね。
Commented by madam-poporon at 2013-08-04 16:07
まりもさま、こんにちは。本当に好きな事が、見つかって良かったと、思っています。歌うことは、ずっと続けられそうです。飲むプリンですよ。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 12:27
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:21
♪何だか 自分の事のよう..
by ♥ junjun at 15:33
こんにちは~ 何も..
by みるく at 10:23
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:38
薔薇!!!いいですねえ。..
by syplala1212 at 20:04
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37

検索