人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歳を、重ねると・・・

今日は、久しぶりの青空です。

トイレの空気を、入れ替えようと思い

窓を大きく開けて、扇風機を、回しました。

念のため、タイマーの1番を、入れておきました。

何度か、見に行きましたが、ずっと、回っています。

約1時間で、切れていました。

トイレの扇風機なので、すぐに、タイマーが、切れると思っていました。

またまた、私の思い込みでした。

娘に、この話をすると「危ない、ギリギリだ」と言って、笑っていました。

普通の部屋用扇風機を、トイレに付けただけです。

15分で、切れるはずがありません。


PCの調子が、悪くて、立ち上がりません。

ipadからの投稿です。

写真も、絵文字も入りません。

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

何だかな〜
Commented by エグランティーヌ at 2013-08-02 21:09 x
おトイレの扇風機にタイマーは要らないかもね・・・・(笑)
Commented by ばあば at 2013-08-03 08:42 x
すごーーい!!
poporonちゃんたら・・ipadを使えるのね??
尊敬しまーーす^^
Commented by まりも at 2013-08-03 09:53 x
poporonさん、おはようございます。

トイレに扇風機・・・。なかなか斬新なアイデアですね~☆
娘さんの「危ない、ギリギリだ」・・というお言葉の意味、よくわかりません^‐^; ごめんなさい。

パソコン、早く元に戻るといいですね!
電源、入ってますか?

ipad、お餅なんですね。いいなぁ~ 私はいまだに、ふつーの携帯です。
Commented by madam-poporon at 2013-08-03 15:11
エグランティーヌさま、こんにちは。勝手な思い込みが、かなりひどいので、ちょっと困っています。毎日のように、何か、あります、やってます。
Commented by madam-poporon at 2013-08-03 15:16
ばあばさま、こんにちは。何で?ipad普通ですよ。PCと、同じです。
Commented by madam-poporon at 2013-08-03 15:26
hirorin、コメントありがとうございます。何か、変なんです。hirorinのコメントが、あったり、なかったりで、後で、息子に、見てもらいます。
Commented by madam-poporon at 2013-08-03 15:31
まりもさま、こんにちは。娘のギリギリとは、病気と、正気の間のギリギリです。うちでは、家電が、続いて壊れているので、連鎖かと、怖いです。
Commented by まりも at 2013-08-04 15:46 x
了解しました。
それなら、私も同類です♪
家電、うちも数年前連鎖破壊が起こりましたよ^‐^;
Commented by madam-poporon at 2013-08-04 16:02
まりもさま、ありがとうございます。本当は、娘に、この話は、ブログには、載せない方が良いとまで、言われていました。
by madam-poporon | 2013-08-02 20:59 | 日常 | Comments(9)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon