人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから、降るのかな?

降水確率が、午前より午後の方が、高かったので

午前中に、眼科に行って、買い物も、済ませたかったのです。

10時前に家を出て、眼科を、のぞいたら

待っている人が、6〜7人いたので

すぐ、あきらめて、買い物に行きました。045.gif

雨が降りそうな日、眼科は、すいていると、思っていたのです。

雨の日の外出が、苦手なのは、私だけですか。015.gif

12時です、晴れてきました。

2時に、なりました、晴れています。058.gif

ああ、診てもらったらよかった。009.gif

これから、降るのかな?_c0278306_14271572.jpg


買い物に行ったスーパーは、サンディ 。

流水麺 149円 三温糖 119円 ビスコ 129円 ポテチ 各89円

この普通のクリームサンドビスケットは、あまり、売っていません。

見つけたので、買いました。

明治ラブは、149円です、お安いでしょう。

あっ、今日から、8月です。

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

目医者さん、今度は、いつ行こ039.gif
Commented by ばあば at 2013-08-01 15:17 x
こんにちはーー^^
私もスーパーへ行くと・・必ず「流水麺」を買ってきちゃう^^
これって・・やっぱり便利よね!!
ビスコのクリームサンドビスケット・・・食べたいーー!!
Commented by まりも at 2013-08-01 15:41 x
こんにちは。
雨のふりそうな日の眼科はすいているかも・・と思ったのは、poporonさんだけじゃなかった、のかも~^-^;
晴れてきて、残念ですね。。というのも変ですね(笑)

鉄板やきとりというポテチ、気になります(焼き鳥大好きなので)
こちらには、売ってないと思われます。
流水麺、便利そうですね♪
Commented by madam-poporon at 2013-08-01 17:23
ばあばさま、いろんなお店で、流水麺を、買いましたが、サンディが、1番安かったです。この夏、まだまだ、流水麺を、買うと思います。普通のビスコ、なかなか、売ってないんです。
Commented by madam-poporon at 2013-08-01 17:27
まりもさま、納得です、そうですよね、皆が同じことを、考えたってことですね。鉄板やきとり味は、バリィさん公認、四国、今治の味らしいです。
Commented by hirorin at 2013-08-02 21:15 x
流水麺、お安いですね。うちなんて157円です。でも30%offの時もあるのでそんな時はラッキー。
ポテトチップのバリイさんのが可愛いですね。
poporonさん、ipadお使いになるんですね。
すばらしいです。私はスマホも怪しいです。
by madam-poporon | 2013-08-01 14:36 | 日常 | Comments(5)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon