倍返し、10倍返し

朝、一度、雨が降りました。

蝉は、騒がしく、鳴いていますが

空は、おも〜く、曇っています。

久しぶりに、PM2.5予報を、見ました。

近畿地方は、今日、明日とも「やや多い」です。

地域によっては、「多い」の所も、あります。025.gif


日曜日の午後9時、放送「半沢直樹」が、面白いです。

悪者には、徹底的に攻撃し、部下や妻には、優しい。

理想的な主人公が、活躍する、小気味良い、ドラマです。018.gif

録画していながらも、じっくり、腰をすえて、見ています。012.gif

c0278306_12314999.jpg


RL(エール・エル)の、ワッフルケーキです。

ふわふわで、美味しいです。


また、雨が、降り始めています。057.gif

いつの間にか、蝉の鳴き声は、聞こえません。

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

なんか、私らしく、ないな017.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-07-29 12:52 | 日常 | Comments(8)
Commented by まりも at 2013-07-29 14:36 x
こんにちは。 全国的に不安定なお天気が続いてますね。
北海道もピンポイントで、土砂降りになってます。

半沢直樹ドラマ、評判いいみたいですね☆
私、見たいけど、見れてません。夫がドラマ苦手。
で、色んなドラマの録画たまる一方です~^‐^;

おしゃれなワッフルケーキですね♪ 茶色はチョコでしょうか・・・。
美味しそうですね!食べてみたいです。
Commented by madam-poporon at 2013-07-29 14:49
まりもさま、こんにちは。このワッフルは、小さな四角いシールに、内容が書いてあります、チョコレートだと思います。黄色がプリンで、右は、小倉クリームです。うちの夫は、横溝正史好きです、変わってますよね。
Commented by ばあば at 2013-07-29 16:42 x
半沢直樹・・・最高よね!!
かなり・・はまってまーーーす^^
RL(エール・エル)の、ワッフルケーキ・・・最近食べてない;;;;
買ってこなくっちゃあ^^
Commented by madam-poporon at 2013-07-29 18:16
ばあばさま、こんばんは。エールエルは、名古屋にも、あるんですね。ここを知ったのは、阪神大震災後で、尼崎市の武庫之荘にしかなくて、そこが、本店だと、思っていました。その場所に、今は、ありません。
Commented by michi at 2013-07-30 05:58 x
せみ山の中の我が家は鳴いていません。。。。
蝉しぐれ好きなんだけど、変かな?
おしゃれなお菓子、田舎にはありません(ー_ー)!!
都会はいいな~~~
Commented by hirorin at 2013-07-30 12:37 x
半沢直樹、夫が見てるから私も見てますが面白いですね。
でも堺雅人が苦手で。ああいうタイプはちょっと~
RLのワッフルおいしいですよね。デパ地下で買いますが、ガッツリ食べたい。
さっき買い物行って来て、ベジップスの大阪限定版買ってきました。
楽しみ~
Commented by madam-poporon at 2013-07-30 16:03
michiさま、大雨による被害は、ありませんでしたか、お見舞い申し上げます。蝉しぐれって、言うんですね。今は、また、雨が降るのか、せみしぐれは、止んでいます。
Commented by madam-poporon at 2013-07-30 16:11
hirorinこんにちは。堺雅人さんが、苦手ですか、私は、滑舌が良くて、好きです、役にピッタリ。ベジップス買おうと、思ってたのに買うの忘れました。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんばんは~ ポポ..
by みるく at 03:50
> genovaさま、こ..
by madam-poporon at 22:32
お孫さんから、可愛らしい..
by genova1991 at 18:32
> 先生、ありがとうござ..
by madam-poporon at 11:59
こんにちは~ 孫②..
by みるく at 09:57
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 07:38
おはようございます。 ..
by みるく at 05:27
> 南天さま、ありがとう..
by madam-poporon at 15:23
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 13:14

検索