絵にかいた餅と、言われていたそうです。

雨が、降るのかなぁ、曇っています。
c0278306_1348278.jpg

カルビーの Vegips

お昼に、テレビを、見ていると

私の好きな、お菓子が、でてきました。001.gif

美味しい、のに、何年も、売れない。

ターゲットを、東京のOLから、大阪のおばちゃんに

変えたら、大ヒットしたそうです。

あ~、納得です、美味しいと、思っていました。045.gif

写真の、オレンジ色のベジップス
 さといも、にんじん、ごぼう
は、大阪限定らしいです。

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

土手焼きの、牛すじと、こんにゃくを、煮込んでいます。068.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-07-27 14:04 | 日常 | Comments(10)
Commented by まりも at 2013-07-27 15:51 x
こんにちは~
私もこのお菓子、大好きです。
でもけっこうな歯ごたえなので、今の私にはちょっとキケンブツかもしれません・・^‐^;
Commented by hirorin at 2013-07-27 16:39 x
私、これ大好きです。
でも大阪限定のオレンジバージョンは見たことないし、当然買ったことないです。
今度気をつけて見てみますね。
Commented by 南天 at 2013-07-27 17:16 x
こんにちは。
私は、富山県在住ですが、このお菓子はみませんネ^^;
なんだか、体に良さそうです♪
Commented by ばあば at 2013-07-27 20:06 x
こんばんはーー^^
うわっ!!ばあばもこれって大好き^^
関西バージョン・・いいな~~!!
食べたい~~~!!
Commented by madam-poporon at 2013-07-28 05:09
まりもさま、おはようございます。この写真は、1カ月位まえに撮ったものです、テレビを見てたら、出てたので、あわてて、探して載せました。私、80歳で20本の歯、無理かもです。
Commented by madam-poporon at 2013-07-28 05:13
hiroron、おはようございます。大阪バージョンは、筑前煮のようです。みんな、美味しいけど、私は、たまねぎが、好きです。
Commented by madam-poporon at 2013-07-28 05:26
南天さま、おはようございます。関西では、3種類あったと思います。味付けを、していないので素材の味が、します。大ヒット商品らしいので、富山県で、買えると思います。
Commented by madam-poporon at 2013-07-28 05:33
ばあばさま、おはようございます。さつまいもと、かぼちゃが、入ってるのが、あるので、買ってこようと、思います。お酒のアテにもなります。
Commented by エグランティーヌ at 2013-07-28 16:08 x
見たことないですが、乾燥野菜って美味しいですよね。
塩味でしょうね。
食べてみたいです。
なんで東京のOLには受けなかったのかなぁ・・・・
Commented by madam-poporon at 2013-07-28 17:58
エグランティーヌさま、こんにちは。ポテトチップスのように、揚げているようですが、カロリーは、低いようです。本当に、美味しいですよ、お酒にも、合うと思います。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 16:28
我が家もおばあさんが元気..
by syplala1212 at 16:39
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:09
こんばんは~ あぁ..
by みるく at 20:40
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 10:15
> 南天さま、おはようご..
by madam-poporon at 10:09
🎵お祝い..
by ♥ junjun at 19:21
『いがむ』と『遠慮のかた..
by 南天 at 09:01
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 17:03
こんにちは~ うふ..
by みるく at 11:29

検索