次つぎ、こわれます

057.gif 058.gif 058.gif

きゃ〜、今度は、食洗機が、壊れました。008.gif

昨日、すすぎの音が、ヘンでした。

今日は、ブザーが、鳴って、動きません。

もちろん、とっくに、保証期間は、過ぎています。

どうしよ、食洗機用の、洗剤買って

まだ、一つも、使ってないのに。002.gif

久しぶりに、手洗いしました。

乾燥は、できるので

しばらくは、乾燥機として、使います。


今日は、神戸屋レストランへ、入りました。

しまった042.gif

セット、と言う名の、コースです。

おいしいパンと、コーヒーは、お代わり自由です。
c0278306_20302451.jpg

ハンバーグ、チーズ焼きセット 1743円
c0278306_20305869.jpg

イベリコ豚のロースセット 1974円

デザートのパンナコッタ、美味しかった。

パンを、買って帰りました。

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

外食、しばらく、ひかえます002.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-07-24 20:33 | 日常 | Comments(2)
Commented by hirorin at 2013-07-25 09:25 x
家電製品って壊れる時は、次々壊れますよね。
家電の呪いが始まった~って我が家でも言います。
うちも食器洗い機は1年くらい前に壊れたのですが、修理の見積もり取ったら何万もかかるみたいだったので、もうナシにしました。
だからうちは、食器洗い機使ってないんですよ。

神戸屋レストランって国道沿いの西宮のところですよね。体育館が近くの。
昔、伊丹にいてた頃はよく行きました。何年か前にも友達と言ったかなあ。
そう言えば、あの近くに神戸に向かって左手に「菊一堂」ってレストランとケーキ屋さんがあったけど、もうなくなってますよね?
30年近く前。
神戸屋と菊一堂、交互に行ってました。
Commented by madam-poporon at 2013-07-25 11:07
hirorinは、すぐ近くに、いるように感じます。そうです、171の神戸屋レストランです。ごめんなさい、菊一堂、知らないです。うちも、食洗機ヤメると、思います。次に、何が壊れるのか、ヒヤヒヤします。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 12:41
> daffyさま、こん..
by madam-poporon at 12:33
🎵ウタマ..
by ♥ junjun at 02:24
こんばんは! コストコ..
by daffy-at1 at 17:17
> MACY’Sさま、こ..
by madam-poporon at 11:30
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:21
> daffyさま、こん..
by madam-poporon at 11:15
poporonnさんこん..
by newyork-jfk at 20:16
こんばんは~ あ!..
by みるく at 22:45
初めまして、daffyと..
by daffy-at1 at 18:50

検索