リニューアルしてました

今、雨は、降っていませんが

遠くで、ゴロゴロ いってます。


朝から、外が、騒がしいような?

ラジオ体操に、向かう、子ども達の声でした。

夏休みでした。044.gif


阪急西宮ガーデンズの、目の前にある

洋食とワインのお店 

土筆苑 (つくしえん)で、ランチしました。

ここは、37〜38年前にも、来ていた、お店です。

昔、何を、食べていた等は、覚えていないのですが

良い印象の、お店でした。

今も、雰囲気は、違っていますが

いい感じの、お店です。
c0278306_1841076.jpg

娘の、クラシックハヤシライス
c0278306_1834413.jpg

私の、コラーゲンハンバーグ、ライス付き
c0278306_1832250.jpg

どちらも、デザート、飲み物つきで、1000円でした。

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

ガーデンズで、若作りのカットソーを、買いました。036.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-07-22 18:16 | 日常 | Comments(6)
Commented by まりも at 2013-07-22 21:27 x
こんばんは。
カレーはよく作るけど、ハヤシはほとんど作りません。
でも時々、むしょうに食べたくなるハヤシライス。 美味しそうですね~^‐^
しかし今は、コラーゲンハンバークをチョイスされたpoporonさんに一票!・・イヤ、共感します~♪
Commented by michi at 2013-07-23 07:11 x
安い!!
美味しそう!!
でコラーゲンの効果のほどは?(*^。^*)
Commented by madam-poporon at 2013-07-23 09:45
まりもさま、おはようございます。コラーゲン に、反応してしまう私です。今日は、ハヤシライスの素?を、買ってきます。
Commented by madam-poporon at 2013-07-23 09:47
michiさま、おはようございます。コラーゲンの効果は、気がつきません。メニューに、オムライスや、ロールキャベツも、ありました。また、行かなければ。
Commented by ばあば at 2013-07-23 12:35 x
うわっ!!
美味しそうーー^^
40年位前にひょっとしたら・・どっかでpoporonちゃんと
すれ違ってたかも??
まさか・・同じ学校だったりして(へへ)
Commented by madam-poporon at 2013-07-23 13:01
さすがのばあばさまも、土筆苑は、ご存知なかったですか?
私は、40年前、神戸の短大生でした。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:00
こんばんは~ ウェ..
by みるく at 00:10
> ユミさま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:52
> 鍵コメさま、ごめんな..
by madam-poporon at 14:47
みるくさま、ごめんなさい..
by madam-poporon at 14:37
近くなんですよ~ 来ら..
by iyim2012 at 11:49
おはようございます。 ..
by みるく at 06:08
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 07:28
こんばんは。 内容..
by みるく at 00:18
> 南天さま、こんにちは..
by madam-poporon at 11:19

検索