選挙速報が、楽しみです

家族で、選挙に、行きました。

今より、少しでも、いい国に、しなくては

と思い、行きました。045.gif

その後、エアコンを、買いに

家電店を、3軒まわりました。

結局、1番最初に、行った、K電気で

決めました。

工事は、来週の日曜日です。

関西人の私が、知らなかったのですが

特別価格からでも、値引きしてもらえました。043.gif

c0278306_17443679.jpg

CDプレーヤーと、ポテチを、一緒に撮ってみました。

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

夫が、下りてきましたので026.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-07-21 17:50 | 日常 | Comments(4)
Commented by エグランティーヌ at 2013-07-21 21:16 x
poporonさんも、行ってくれたんですね。
そうそう、いい国にするのは私たちの責任ですよね。
新しいエアコンですか、いいですねー
効きが良いでしょうし、効率がいいんでしょうね。
Commented by ma-tyan at 2013-07-22 00:06 x
選挙行きました。私も~(^^)
一度も棄権したことありません。

エアコン新調ですか~?
更に割り引いてくれるの。ナイスですね♪

CDプレイヤーでユーミンさんの曲聞いてますか~♪


Commented by madam-poporon at 2013-07-22 06:43
エグランティーヌさま、おはようございます。選挙行きましたよ、その人が、当選確実になった時には、拍手しました。息子の部屋のエアコンです、年中、1番使うので、エコになって、良かったです。
Commented by madam-poporon at 2013-07-22 06:47
ma-tyanさま、おはようございます。一度も、棄権したことが無いとは、スゴイですね。ちなみに、私が生まれた日は、日曜日で、選挙の日だったらしいです。昨日は、車の中で、ユーミンを、聞いていました。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:40
今日仕事の帰りにバナナと..
by syplala1212 at 21:16
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:38
こんばんは~ 旦那..
by みるく at 23:19
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:45
> junjunさま、こ..
by madam-poporon at 12:39
韻を踏む???初めて聞い..
by syplala1212 at 06:09
🎵ラジオ..
by junjun-88 at 20:56
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:42
> memmonさま、お..
by madam-poporon at 10:39

検索