人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ご飯も、鉄板焼き

涼しく、感じる朝でした。058.gif

息子が、起きてくるまで

エアコンを、つけて、いませんでした。

晩ご飯は、ホットプレートで

お肉や、野菜を、焼いて

食べようと、決めました。

が、お昼に、鉄板焼きをして

息子と、二人で、食べました。

私が、待ちきれなかった、からです。043.gif

晩ご飯は、どうしよう?039.gif
晩ご飯も、鉄板焼き_c0278306_1336365.jpg

成城石井で、買った、蜜いもグラッセ

レシートが無いので、金額は、不明です。040.gif

これ、美味しい038.gif

マロングラッセの、お芋バージョンです。


私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

クーラー消したら、暑いわぁ008.gif
Commented by michi at 2013-07-20 19:41 x
このお芋グラッセ美味しくてすぐなくなるんですよね。
結構いい値段しましたよ(*^。^*)
Commented by madam-poporon at 2013-07-21 07:12
michiさま、おはようございます。そうなんです、始めて、見つけて、買いましたが、美味しい、500円位したかと思います。それでも、また、買うのは、間違いないです。
Commented by ばあば at 2013-07-21 07:16 x
おっはーー^^
うわっ!!鉄板焼きもいいねーー^^
>成城石井で、買った、蜜いもグラッセ
↑・・食べたい!!今度名駅(名古屋駅)に行った時に
成城石井で買ってこようーーーっと^^
Commented by hirorin at 2013-07-21 08:40 x
鉄板焼きですか?長い間食べてないですね。
食べたい。
成城石井、阪急梅田駅の中のに時々入ります。
でもどれも高いですよね。ちょっとした贅沢をしたい時に少しお買い物するかなあ。
Commented by madam-poporon at 2013-07-21 17:23
ばあばさま、こんにちは。蜜いもグラッセ、オススメです。上品なお芋さんです。
Commented by madam-poporon at 2013-07-21 17:26
hirorinこんにちは。すごく、近くに感じます。成城石井のお菓子は、全部食べたわけでは、ないけど、買うもの、みんな、美味しいです。
by madam-poporon | 2013-07-20 13:56 | 日常 | Comments(6)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon