雨にも負けず

曇っています、今にも、雨が、降り出しそうです。

昨日、地震が、ありました。

私は、びっくり症、なので

とっさに、「わぁ」と言ってしまいます。005.gif

その声に、まわりの人が、驚きます。005.gif

なぜ、他人は、驚いた時に、声を、出さない、のでしょうか?

そういうものに、私は、なりたい。
c0278306_8344342.jpg


コストコで

フィニッシュ エコクリーン EX 600g入り×2   538円

で、購入。かなり、お安いと、思います。

まだ、使っていないので、洗浄力等は、不明です。

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

CDプレーヤーどこに、置こかな?039.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-07-18 08:43 | 日常 | Comments(8)
Commented by まりも at 2013-07-18 16:34 x
poporonさん、こんにちは~
よ~~~く見ると、これは食洗機の洗浄剤なんですね~♪
あぁ、憧れの食洗機です☆
子ども一家がやって来るたびに、欲しい!と切に願わずにいられません(^‐^;

地震、怖いですね! 私は声が出なくなります。
Commented by michi at 2013-07-19 05:38 x
同じですよ(*^。^*)
私もヘビを見た時断末魔の様な声を出します。ヘビの方が驚きますよ(*^。^*)

地震大丈夫でしたか?
Commented by ひまわり at 2013-07-19 07:18 x
私も驚いた時、声が出てしまいます。特に映画館で映画観てる時
声が出てしまうので、恥ずかしいです。
Commented by ばあば at 2013-07-19 07:34 x
おっはーー^^
きゃーーー!!
ばあばも・・すっごい大きな声で驚くので
皆は、ばあばの声で驚くそうです;;;;;
Commented by madam-poporon at 2013-07-19 09:05
まりもさま、おはようございます。以前、よく息子に、食器洗いを、手伝ってもらっていました。その時、息子に、食洗機の普及率は、電子レンジ程度だと、言われ、購入しましたが・・・
Commented by madam-poporon at 2013-07-19 09:08
michiさま、おはようございます。よかった、びっくりすると、大きな声が、出ますよね。ありがとうございます、地震は、ガタッと1度揺れただけでした。
Commented by madam-poporon at 2013-07-19 09:13
ひまわりさま、おはようございます。あぁ、映画館は、恥ずかしいですね、私は、おもしろい時も、声を、出して、笑ってしまいます。
Commented by madam-poporon at 2013-07-19 09:16
わぁ〜、やっぱり、ばあばさまも、一緒でした、よかった。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:37
こんにちは~ とろ..
by みるく at 13:31
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:02
こんにちは~ 燻製..
by みるく at 11:52
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:53
うちは先日インフルエンザ..
by syplala1212 at 19:24
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 11:54
🎵jun..
by ♥ junjun at 22:18
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:12
こんばんは~ お(..
by みるく at 22:04

検索