人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣きそうです。

三連休、毎日、雨が降りました。057.gif

引きこもりを、していました。

家から、一歩も、外に、出ませんでした。
泣きそうです。_c0278306_13475184.jpg


高橋真梨子さんの、CDを、アマゾンで、購入しました。

今、届きました。001.gif

DVD付きが、4260円で、買えました。

が、やはり、CDプレーヤーの、調子が、悪いのです。

午前中は、聞けたのに。

今は、全く聞けません。007.gif

あとで、プレーヤーを、叩いてみます。026.gif

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

やっと、買ったのに、DVD見ようかな015.gif
Commented by kahariko at 2013-07-15 15:27 x
ログインしていないkaharikoです、こんにちは!
madamさん同じ~~~私も3連休状態で、引きこもり状態です~~。
身体がなまってなまって・・・たいへんよ~~~!
同じ人がいたなんてうれしい~~(笑)
高橋さんのCDなんですね!素晴らしそうですね。
私はね、さださんのCDを買おうかどうしようか迷っています。
セミの声がしてます。
自分が動かないと何も進まない、動きましょうかな・・・
どうもお邪魔しました!またです(^'^)
Commented by エグランティーヌ at 2013-07-15 20:20 x
高橋真梨子さん、主人が大好きで、ドライブ中によく聞きますよ。
ライブも、主人の還暦祝いにプレゼントして、一緒に行ってきました。
いい声だし、歌上手いもんね。
プレイヤーの調子が悪いの?
残念ですね・・・・
DVDのとこに入れても、CD聴けるけど・・・それじゃダメ?
Commented by ひまわり at 2013-07-16 07:56 x
はじめまして。三日間、雨が降って引きこもり・・・・
私も二日間、外出しなかったので、我慢できなくて
昨日は映画を観に行きました。
cdプレイヤーって故障しやすいですね。
たたいて直ればいいわね。
Commented by hirorin at 2013-07-16 08:50 x
後で、プレーヤーをたたいてみますのところにクスっとしました。
昔、電化製品の調子が悪いとよくたたいたりしてましたよね。
あれは単なる接触不良だったのでしょうか?
私のCDも調子悪いです。でもそのまま放置。
昨日、夫はトイレの水洗レバーが変になってるので直してました。
Commented by madam-poporon at 2013-07-16 16:34
kaharikoさま、こんにちは。夫の車で、買い物に行きました。車中で、CDやっと聞けました。久しぶりの外出でした。
Commented by madam-poporon at 2013-07-16 16:41
エグランティーヌさま、こんにちは。車の中で、高橋40聞きました、上手い人の歌を聞いて、気持ちが、よくなりました。実は、昨日、アマゾンで、プレーヤーを、注文しましたが、まだ、届いていません。
Commented by madam-poporon at 2013-07-16 16:46
ひまわりさま、こんにちは、コメントを、どうも、ありがとうございます。そうですね、もう1台の、プレーヤーも、壊れていて、ラジオとして使っています。これからも、よろしくお願いします。
Commented by madam-poporon at 2013-07-16 16:49
hirorin、こんにちは。プレーヤーを、叩いても、直らなかったので、アマゾンで、注文しました。高橋40聞きたいですから。トイレの、レバーは、直りましたか?
by madam-poporon | 2013-07-15 13:54 | 日常 | Comments(8)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon