リスペクト 尊敬します

私は、芦田愛菜ちゃんが、可愛くて、大好きです。001.gif

BSで、夢をかなえる ‘’ おまじない‘’

~本田望結 8歳の記録~ を、見ました。

すごい小学生です。

京都と、東京を、新幹線で、往復しています。

荷物は、自分で、持っています。

女優も、フィギュアスケートも、一流です。

2位では、笑顔は、見せません。

少しでも、長くスケートの、練習がしたいと

いつも、走っています。

好きに、なりました、応援します。035.gif

安藤忠雄さんも、常に、走っていたのを、思い出しました。049.gif
c0278306_15161074.jpg

「どこいこ」で、おすすめの
ファーファ ファインフレグランス 「ボーテ」 598円
1割引きの日に、買ってみました。

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

私、これでいいの?025.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-07-14 15:34 | 日常 | Comments(0)


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:58
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 09:53
おいらも誕生日が来ても別..
by syplala1212 at 22:04
こんばんは~ 4月..
by みるく at 21:29
> 南天さま、こんばんは..
by madam-poporon at 17:44
私も、誕生日はキライです..
by 南天 at 17:36

検索