扇風機を、つけました

女子高生が、日傘を、さしています。058.gif

私の頃は、帽子も、被って、いませんでした。046.gif

時代は、進んでいますね。


あっ、この事を、記事に、しようと、思っていても

きれいに、忘れてしまいます。002.gif

そんな事が、なんども、あります。

思い出せず、気持ちは、悪いですが

もちろん、内容は、たいした事では、ありません。045.gif

息子が、トイレが、暑いと、言うので、

c0278306_1118639.jpg


狭い場所に、扇風機を、つけました。004.gif

頭を、打ちそうです。025.gif

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

西向きの、窓なので、黄色い花瓶をおいています。056.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-07-13 11:28 | 日常 | Comments(10)
Commented by まりも at 2013-07-13 15:21 x
こんにちは。
トイレ、エアコンの涼しさは届かないですもんね~
扇風機、いいと思います☆
西向きの窓に黄色い花瓶・・・風水でしょうか^‐^
黄色はわたしのラッキーカラーです(笑)
Commented by madam-poporon at 2013-07-13 17:09
まりもさま、こんにちは。風水で、西に黄色い物を、置くと金運が、良くなると、信じて、別の部屋にも、黄色グッズを、置いています。
Commented by hirorin at 2013-07-13 21:11 x
女子高生が日傘ですか?すごい。
最近のJK、結構美白とかにこだわってますよ。
そんな生徒の会話を聞くとびっくりします。
私なんてめっちゃ適当です。
Commented by madam-poporon at 2013-07-14 06:03
hirorin、おはようございます。女子高生の日傘は、アラサーの、娘もびっくりです。それでも、乙女チックで、何かしら、いい感じです。
Commented by michi at 2013-07-14 06:23 x
昔とは時代が違うんですね~~
男性も日傘とか・・・・
信じられん世の中。

だけど昔はそんなに暑くなかったんだろうか???
記憶ないけど(笑)
トイレに扇風機必要かもね。
Commented by madam-poporon at 2013-07-14 08:08
michiさま、おはようございます。昔は、こんなに、暑くなかったように、思います。ハンカチが、必需品になったのは、社会人になってからだったのを、覚えています。
Commented by ばあば at 2013-07-14 08:16 x
おっはーー^^
ばあばもPCするとこの横にミニ扇風機を置いてるのよ。
エアコンをかけてても・・顔まで涼しくならない時の為に^^

どんだけ;;;;
顔が大きいねん;;;;;;;@@
Commented by エグランティーヌ at 2013-07-14 09:38 x
良いですね、女子高生の日傘姿。見てみたいわ。
この辺の女子高生は、雨でも濡れて歩いてる子がいたり、真冬でもコートを着ないんですよ。私から見たらバッカみたい。
コート着るのがダサイ、と思ってるようです。
家もおトイレが西側なので、午後からは暑いですが、とても扇風機を置く場所がありません。ひたすら我慢です。
Commented by madam-poporon at 2013-07-14 13:25
ばあばさま、こんにちは。エアコンを、つけていて、顔だけが、暑い経験が、ないので、何と申し上げたら、いいのかわかりません。
m(_ _)m
Commented by madam-poporon at 2013-07-14 13:30
エグランティーヌさま、こんにちは。女子高生の、日傘は、全国的だと、思っていましたが、阪神間だけなのでしょうか?この扇風機、小さくないので、早く、秋になって、外してほしいです。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 12:27
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:21
♪何だか 自分の事のよう..
by ♥ junjun at 15:33
こんにちは~ 何も..
by みるく at 10:23
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 10:38
薔薇!!!いいですねえ。..
by syplala1212 at 20:04
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 19:01
♪ビタミンカラーの 黄色..
by ♥ junjun at 17:35
みるくさま、おはようござ..
by madam-poporon at 10:52
こんばんは~ え、..
by みるく at 01:37

検索