新しい歌は、歌えない

久しぶりに、カラオケに、行きました。060.gif

大きな声を出して、歌うと

やっぱり、気持ちがいいです。001.gif

曲は、ユーミンと、越路吹雪さんと、天城越え などです。

新しい歌は、苦手です。

こんな時に、歳を、感じます。002.gif

そして、お昼に、スシローに、行きましたが、

写真を、撮り忘れました。

天然インド鮪すき身と、小柱天ぷら軍艦を

初めて、いただきましたが、おいしかったです。001.gif

昨日、行った、芦屋の中華、三十番のランチ
c0278306_2052642.jpg

生ビールが、写っていませんが。
c0278306_20531413.jpg

ビゴの店のシュークリームです。

1個84円で、10個買っても、840円です。

私は、安いと、思っていましたが

家族に、小さいと、言われました。026.gif

諸事情により、更新が、遅くなりました。008.gif

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

ワインを、飲みながら069.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-07-11 21:02 | 日常 | Comments(5)
Commented by ばあば at 2013-07-12 07:41 x
おっはーー^^
きゃーーー!!
芦屋に行ったの??
いいな、いいなーー!!
「三十番」・・・知らないーー??
「ビゴ」はいつも買ってたよーー。。
母が芦屋にいた時は、しょちゅう帰ってたからねーー^^
Commented by madam-poporon at 2013-07-12 09:01
ばあばさま、おはようございます。ビゴは、芦屋大丸に、ありました。三十番は、テレビでよく紹介してるので、行ってみました。阪急芦屋川駅の近くです。
Commented by まりも at 2013-07-12 16:33 x
poporonさん、こんにちは。
越路吹雪さん、渋いですね~☆
天城越えを歌えるなんて、うらやましいです。きっとお上手なんでしょうね♪
私はもう何年もカラオケ行ってません。
ユーミン、中島みゆきを歌いました。

ランチ、あんかけ焼きそば?とワンタンスープ?でしょうか。
美味しそうですね~^-^

Commented by まりも at 2013-07-12 16:37 x
poporonさん、すみません。書き忘れました。
ブックマークに、いただいて帰ります。
よろしくお願いします。
Commented by madam-poporon at 2013-07-12 17:14
まりもさま、ご丁寧にありがとうございます。ワンタンスープでした。私は、中島みゆきさん、歌えないです。声が、出ないので、ボイストレーニングに、通って3年になります、まだまだ、声は、うまく出ませんが、歌うことは、大好きです。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 06:41
こんにちは~ わぁ..
by みるく at 11:24
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:00
こんばんは~ ウェ..
by みるく at 00:10
> ユミさま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:52
> 鍵コメさま、ごめんな..
by madam-poporon at 14:47
みるくさま、ごめんなさい..
by madam-poporon at 14:37
近くなんですよ~ 来ら..
by iyim2012 at 11:49
おはようございます。 ..
by みるく at 06:08
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 07:28

検索