不思議な現象

今日も、いい天気です。058.gif

昨夜は、不思議な事件が、ありました。

夫が、いつもより、1時間半も、早く帰って来ました。

あわてました。

次に、息子も、早く帰って、来ました。

早かったねぇ と言うと、もうすぐ10時、早くないと、言います。

えぇ? 時計は、8時半です。

時計は、止まりそうに、なりながらも、動いています。

私は、びっくりです、あわてて寝ました。014.gif

朝になっても、時計は、1時間半遅れで、動いています。059.gif
c0278306_1033385.jpg

時計の近くに、掛けてあるCDプレイヤーの中で

ユーミンの、CDが、空回りしています。

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

やっぱり、プレイヤーを、壁に掛けたら、アカンかな?009.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-07-08 10:40 | 日常 | Comments(6)
Commented by ばあば at 2013-07-08 19:49 x
こんばんはーー^^
(今日って;;;まだコメントしてないよね??)
暑さで;;;;;;ますますボケボケのばあばでーーす。。
あら?
時計までが;;;;暑さで??
ユーミン・・大好き!!
Commented by エグランティーヌ at 2013-07-08 21:12 x
ご主人も息子さんも、いつも帰りが遅いのね。
主婦は、それに合わせて食事を用意だから、大変ですね。
madam-poporonさん、やっぱり面白いわ、おっとりさんですね。
Commented by まりも at 2013-07-08 21:36 x
時計、電池切れだったのでしょうか・・。
曜日や時間の感覚がついズレてしまうこと、私もありますね・・(^-^;
壁掛け用のCDプレイヤーがあるんだ~と、思い込みそうになりました。
ユーミン、いいですね~♪
Commented by madam-poporon at 2013-07-09 07:58
ばあばさま、おはようございます。時計は、電池を、交換したら、正確に、動いています。
Commented by madam-poporon at 2013-07-09 08:01
エグランティーヌさま、おはようございます。この日は、録画していたドラマを、見ていたので、時間の感覚が、どこかで、ずれたようです。
Commented by madam-poporon at 2013-07-09 08:11
まりもさま、おはようございます。このプレイヤーは、壁掛け式だと、思います、思っています。背面に、三か所、引っ掛ける場所があります。ユーミン大好きです。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 08:00
こんばんは~ ウェ..
by みるく at 00:10
> ユミさま、こんにちは..
by madam-poporon at 14:52
> 鍵コメさま、ごめんな..
by madam-poporon at 14:47
みるくさま、ごめんなさい..
by madam-poporon at 14:37
近くなんですよ~ 来ら..
by iyim2012 at 11:49
おはようございます。 ..
by みるく at 06:08
> みるくさま、ありがと..
by madam-poporon at 07:28
こんばんは。 内容..
by みるく at 00:18
> 南天さま、こんにちは..
by madam-poporon at 11:19

検索