コーンも入れました

今日は、久しぶりに、晴れたように、思います。058.gif

外は、暑そうです。

温度、湿度計を見て、だいたい、30度、70以上なら

エアコンを、つけます。

投稿するのを、忘れていました。042.gif


ふと、今日が、土曜日だか、日曜日だか

分からなくなりました。

明日の朝、お弁当が、いるのか、いらないのかが、違うのです。045.gif

明日は、お弁当を、作る日です。

c0278306_1423886.jpg

お昼に、ばあばの、レシピを、見て

ドライカレーを、作りました。

カレー粉、ケチャップ、ウスターソースも、入れました。

息子は、ドライカレーを、キーマカレーと、言います。037.gif


私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

タイガースの試合、テレビ放送してるかな025.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-07-07 14:35 | 日常 | Comments(6)
Commented by ばあば at 2013-07-07 15:07 x
きゃーーー!!
すっごく美味しそう!!
ばあばも次回は、コーンを入れてみるわねーー^^

あれ?
私って今日は2回目の登場??
あ~~~。。ボケてきた;;;;;;;;
Commented by madam-poporon at 2013-07-07 15:46
ばあばさま、おもしろ過ぎます。
ボケ加減なら、負けませんから。
Commented by まりも at 2013-07-07 15:57 x
poporonさん、はじめまして!
昨日、新カテを探していて、poporonさんのブログに出会い
面白くて素敵で・・だいぶ読ませていただきました^‐^
それで迷わずこちらに引っ越してまいりました。
どうぞよろしくお願いします!

コーン入りのドライカレー、美味しそうですね!
ゆで玉子のトッピングも嬉しいですね~
夏のカレーって食欲そそります。
何だかむしょうに食べたくなってきました(笑)


Commented by hirorin at 2013-07-07 17:05 x
おいしそうなドライカレー=キーマカレーですね。
阪神ー広島戦さっきまで見てました。
でも途中で和田監督の不倫相手に送った超恥ずかしいメールを見て噴出しながら。
うちは今日鶏ハムですよ。もちろんばあばさんの。
Commented by madam-poporon at 2013-07-08 10:24
まりもさま、コメントありがとうございます。面白いって、言っていただいて、うれしく思います。これからも、よろしくお願いします。m(._.)m
Commented by madam-poporon at 2013-07-08 10:28
hirorinさま、おはようございます。和田監督の不倫話し、テレビで、あまり言わないので、詳しく知らないです。昨日も、勝ちましたね。(^o^)よかった よかった


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 16:25
🎵朝の5..
by ♥ junjun at 18:31
> ♥ junjunさま..
by madam-poporon at 12:41
> daffyさま、こん..
by madam-poporon at 12:33
🎵ウタマ..
by ♥ junjun at 02:24
こんばんは! コストコ..
by daffy-at1 at 17:17
> MACY’Sさま、こ..
by madam-poporon at 11:30
> みるくさま、こんにち..
by madam-poporon at 11:21
> daffyさま、こん..
by madam-poporon at 11:15
poporonnさんこん..
by newyork-jfk at 20:16

検索