営業部長

今日も、突然の雨は、降るそうですが

今は、曇っています。

昨日、知り合いが、

大阪市西区京町堀 うつぼ公園近くに

カフェを、オープンしました。063.gif
c0278306_9544889.jpg

Cafe Pechika カフェ ペチカ

ケーキも、ランチも、美味しい、お店です。

私は、よそで、ランチしましたが。006.gif
c0278306_9555064.jpg

無印良品で、お菓子を、買いました。

お酒に合う、お菓子もあります。068.gif

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

宣伝してしまった004.gif
[PR]
by madam-poporon | 2013-07-04 10:01 | 日常 | Comments(6)
Commented by michi at 2013-07-04 18:38 x
無印のお菓子高くないですか?
Commented by madam-poporon at 2013-07-04 18:49
michiさま、こんばんは。安くはないけど、商品にも、よるのでしょうが、私が、買っているのは、普通なのでは、ないでしょうか。
Commented by hirorin at 2013-07-04 23:44 x
無印のお菓子、色々たくさん出てますよね。
私が好きなのはやっぱりブールドネージュかなあ。
まだ頂き物の和三盆があるので、作ろうかなあ。
Commented by ばあば at 2013-07-05 07:23 x
おっはーー^^
うわっ!!関西在住だったら・・絶対に行きたかった!!

無印は、娘達が大好きで(色々と小物とか洋服とか)よく
付き合って行ってたわ~~~。最近行ってないのを、思い出しちゃった!!
また行こうーーーっと(へへ)
Commented by madam-poporon at 2013-07-05 18:42
hirorinさま、すごい!洋菓子も、作るんですか?和三盆って、聞いたことは、ありますが、まだ、食べたことがありません。(泣)
Commented by madam-poporon at 2013-07-05 18:46
ばあばさま、私も、行ってみたいです。行ったらブログにのせますね。無印良品は、子ども達が、好きです。お菓子も、美味しいし、シンプルで、良いですねー。


日々どきどきワクワク。


by madam-poporon

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 15:38
> junjunさま、こ..
by madam-poporon at 15:32
> 鍵コメさま、こんにち..
by madam-poporon at 15:23
おいらも姉が33歳で亡く..
by syplala1212 at 13:16
🎵娘ちゃ..
by junjun-88 at 19:59
> おいらさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:40
今日仕事の帰りにバナナと..
by syplala1212 at 21:16
> みるくさま、おはよう..
by madam-poporon at 09:38
こんばんは~ 旦那..
by みるく at 23:19
> おいらさま、こんにち..
by madam-poporon at 12:45

検索