人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり、落ちつこ

明るくて、気持ちの良い朝です。058.gif

昨日の、コストコの買い物で、失敗が、ありました。002.gif
やっぱり、落ちつこ_c0278306_9333544.jpg

いつも、牛乳を買うので、いつものように、買いました。

冷蔵庫に、入れる時に、初めて、気がつきました。

3本入りに、なっていました。

ずっと、2本入りを、310円で、買っていました。

3本入り、468円に、なっていました。

電卓で、計算しました、値上げです。009.gif

私事で恐縮ですが、
人気ブログランキングに参加しています。
↓をポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

買う時に、気づけよ012.gif
Commented by hirorin at 2013-06-29 09:47 x
牛乳、安いんですね。信じられない値段だけど、うちの辺にはコストコないし。一度は行きたいけど。
牛乳はうちは、あまりがちなのでわざわざプリン作ったりしてます。
Commented by ばあば at 2013-06-29 10:09 x
おっはーー^^
ばあばは今は低脂肪乳をご近所のお安いスーパーで
一本98円で買ってるのよ^^
コストコ~~~やっぱりいいなーーー!!
Commented by michi at 2013-06-29 10:32 x
黙って、許可なく3本にしたのは誰だ~~~
責任者、出てこい!ですね(*^。^*)

パンが小さくなったり、中の練乳が少なくなったり・・・
値上げラッシュですね
Commented by madam-poporon at 2013-06-29 11:26
hirorinさま、うちでも、3本入りは、多すぎて、余りそうなので、昨日、頑張って飲むように、家族に、通達を、出しました。
Commented by madam-poporon at 2013-06-29 11:28
ばあばさま、低脂肪乳の方が、コレステロールには、良いのは、分かっているのですが・・・・・
Commented by madam-poporon at 2013-06-29 11:34
michiさま、小麦粉、ティッシュペーパー等、いろいろ値上がりしてたんですね。困ったもんだ〜
Commented by kahariko at 2013-06-30 08:22
poporonさんおはようございます。
牛乳買いだめして大丈夫なんですね。
たくさん飲むのですね?
私はですね牛乳でよくお腹を壊します。外出先では飲めません。
古い人間なんです。
またです。
Commented by madam-poporon at 2013-06-30 13:23
kaharikoさま、こんにちは。我が家は、三人とも、大丈夫です。
それでも、3本は、多すぎました。これから、落ち着いて、買い物しないといけないです。
by madam-poporon | 2013-06-29 09:40 | 日常 | Comments(8)

日々どきどきワクワク。


by madam-poporon